ブログ

松戸競輪場 ガールズケイリンフェスティバル2018最終日

2018/07/16 0:00 閲覧数(1787)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『真夏のダブルナイター決戦』
『競輪半端ないって、本当に半端ないって。予選で苦しい戦いをしてまでも簡単に特別競輪獲得するもん。そんなんできひんやん、普通。』
今年も今日海の日は、ダブル特別競輪決勝戦が行われる事になります。
今年はガールズも11Rに移動した事もあるので、11・12Rとダブルファイナルが続く事になります。
果たして、今年真夏の夜に輝く夜王と夜女は誰なのか?
そういう事で、ガールズ選抜二つから紹介していきます。
1R 締め切り15時15分か17分・発走15時20分
1Gamboo高知 山原さくら
2栃木 荒牧聖未
3神奈川 尾崎睦
4Gamboo静岡 鈴木美教
5Gamboo静岡二人目 鈴木奈央
6福岡 大久保花梨
7Gamboo埼玉 細田愛未
ここは難しいですが、2荒牧が最後は決めると見ました。
予想 2荒牧-6大久保-7細田
2R 締め切り15時40分か42分・発走15時45分
1地元千葉 石井貴子
2熊本 中川諒子
3福岡 林真奈美
4東京 奥井迪
5Gamboo愛知 長澤彩
6Gamboo静岡 吉村早耶香
7Gamboo埼玉 太田りゆ
今年も選抜回りになってしまったが、4奥井が勝って決勝戦に居る他四人に繋げると見た。
予想 4奥井-7太田-3林
そして、いよいよまずガールズケイリンフェスティバル2018決勝戦です。
11R決勝戦 締め切り19時45分か47分・発走19時50分
1 今度こそ決勝一枠で、福岡連覇&特別初制覇しかあるまい!
福岡 児玉碧衣
2 東京カルテットのエースは、松戸初優勝を今年特別初Vで決める!
東京 石井寛子
3 去年準優勝のお返しは、一昨年松戸ガルコレに続いて松戸特別連覇だ!
東京二人目 高木真備
4 2012京王閣GGP以来の特別制覇は、去年出れなかったガルフェスで決める!
東京三人目 小林莉子
5 去年この時期当地優勝の勢いで、今年は二年ぶりガルフェスを掴む!
栃木 梶田舞
6 特別競輪初出場初勝利初優勝は、メロンで掴め!
東京四人目 梅川風子
7 大外に回されたとしても、この大会二回目の連覇は十分期待出来る!
福岡二人目 小林優香
以上です。
結局五人出場していた東京支部が奥井迪だけ敗退しましたが、他は全員決勝戦に残ってきましたね。
東京支部としては、特別競輪決勝戦ではおそらく史上初四人で走る事になります。
これでも決勝一枠取れなかったのは、勝たせないようにしているのか?
他はこの大会を制している梶田と優香で、もう一人は無理矢理一番車にする児玉ですね。
児玉と梅川が勝てば、特別競輪初制覇になります。
後五人は、下のようになります。
寛子 去年12月28日平塚GGP以来
高木 去年8月14日いわき平オールスターガールズドリームレース2017以来
莉子 2012年12月28日京王閣GGP以来
梶田 一昨年12月28日たちかわGGP以来
優香 3月21日春分の日松山ガルコレ以来で、この大会連覇
なおガルフェスとしては梶田二年ぶり・優香二回目の連覇になる以外は、勝てば全員初制覇になります。
さて東京支部ファンとしては最高の形で大勝負になるですが、展開がどうなるのか。
多分6梅川が行くとは見るですが、番手がどうなるのか。
もう東京カルテットなんだから、番手捲りやりまくれば良いじゃん。
せっかくだったら、先頭から四番手を全部東京で占めましょうよ。
こうすれば、誰か勝つと思います。
四人も居るだから、普通なら勝つよね?
もうこんな予想の仕方になっていますが、全力で勝ちに行け!
理想的なのは、1989年11月28日小倉競輪祭以来の特別競輪決勝戦東京ワンツースリーで優勝する事が一番ですね。
では、自分の予想です。
2車単
6梅川風子-2石井寛子・3高木真備 1枚ずつ・合計200円
3連単
2石井寛子・3高木真備・4小林莉子-2・3・4・6梅川風子=2・3・4・6 1枚ずつ 合計1800円
合計額 2000円
さすがに風子が勝つ展開は予想出来ないですが、昨日も交わされましたが7優香を追い詰めてはいるですよね。
一応保険として、2車単は買っておきます。
3連単は風子頭以外の東京ワンツースリーは、全部買っておきます。
可能性あるよね?
ひとまずこれで勝てないようだったら、東京支部は平成の間に特別競輪勝てない覚悟で戦うつもりで行きます。
本当に、勝てるのかな?
なお本命は、一応2寛子にはしておきましょう。
なお東京四人が優勝すれば、寛子先月30日大垣に続いて・高木先月6日宇都宮MN以来・莉子3月17日取手以来・風子先々週名古屋に続いてです。
締め切り19時45分か47分、発走19時50分です。
今年は去年までより発走が遅くなっているので、御注意ください。
果たして、東京カルテットがようやくガールズケイリンフェスティバルを制するのか。
それとも、福岡二人か東京出身栃木梶田舞が目論みを打ち砕くのか。
是非要注目です。
頑張れ石井寛子・高木真備・小林莉子・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけその1 NG2第14回サマーナイトフェスティバル決勝戦
こっちもありますので、触れておきます。
では、ここは簡略化していきなりメンバーから紹介します。
1Gamboo三重 浅井康太
2福島 渡邉一成
3Gamboo埼玉 平原康多
4地元千葉 中村浩士千葉支部長
5宮城 菅田壱道
6広島 松浦悠士
7Gamboo愛知 深谷知広
8岐阜 竹内雄作
9大阪 古性優作
以上です。
並びは、下のような感じになりました。
3平原-4中村支部長
5菅田-2渡邉
7深谷-9竹内-1浅井
6松浦・9古性は、単騎になりましたね。
中村支部長・菅田・松浦・古性が優勝すれば、特別競輪&G2初制覇です。
後は、下のような感じになります。
浅井 一昨年川崎Nこの大会以来
渡邉 2012年4月30日振替休日名古屋共同通信社杯以来
平原 2006年8月8日ふるさとダービー富山以来
深谷 2014年8月9日当地この大会以来
竹内 一昨年9月19日敬老の日富山共同通信社杯以来
さて、ここは7深谷が逃げる展開になるのかな?
とりあえずここは、地元支部長に期待してみようと思います。
では、自分の予想です。
2車単
4中村浩士千葉支部長-2渡邉一成・3平原康多 1枚ずつ 200円
支部長が勝つパターンなら、これかな?
締め切り20時20分か22分、発走20時25分です。
果たして、今年のサマーナイトフェスティバルは誰が制するのか?
おまけ NEXT東京支部 2018海の日
岸和田FI スポーツニッポン創刊70周年記念杯 西日本カップin岸和田
今日は東京支部がガルフェス4人も含めて13人も決勝戦載っているので、どれだけ優勝出来るか楽しみです。
10Rガールズ決勝戦に、6鈴木彩夏が居ます。
昨日三着でした。
石川1東口純・千葉3篠崎新純が強いですが、なんとか崩せるかどうか。
ここで勝てたら、ガルフェスにも繋がるとは思うだけどな。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森FI スポーツニッポン杯・サテライト石鳥谷カップ
今回のGamboo青森FIは松戸NG2に考慮して、松戸NG2が始まる前に全部終わるようになっているので御注意を。
松戸でも昼間は発売しているので、絶対考慮したとしか思えないが。
8RA級決勝戦に、3市川健太東京支部長・5齊藤努・8松根真が居ます。
昨日支部長と松根がワンツー決めて、齊藤三着でした。
勿論ここは、市川支部長-齊藤-松根と連携していきます。
松根は厳しそうですが、他二人はチャンスあると思います。
ただし、地元東北コンビには要注意。
優勝すれば、支部長5月6日地元たちかわ以来・齊藤2014年2月21日久留米NFIS級以来・松根先月29日Gamboo西武園MN以来です。
頑張れ市川健太東京支部長・齊藤努・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋F2 上毛新聞社賞
こっちも両方決勝戦載れています。
7Rチャレンジ決勝戦に、4廣川貞治・5初決勝戦鈴木輝大・6大知正和が居ます。
昨日輝大デビュー初勝利・廣川二着・大知三着でした。
ここは、輝大-大知-廣川の順で連携します。
勿論輝大には東京の同期がなかなか出来ないデビュー戦でデビュー初優勝を決めて欲しいですが、他二人は付いて行けば優勝行けるかもね。
ただし、長野1中嶋君には要注意。
優勝すれば、廣川2015年6月6日小田原A級以来・大知2月19日Gamboo大宮以来・輝大勿論デビュー初優勝です。
10RA級決勝戦に、1大矢崇弘が居ます。
準決勝は、先行逃げ切り勝ちでした。
ここは、Gamboo埼玉7安部先輩-地元群馬4北村先輩と初日特選のラインで並ぶ事になります。
勿論前回久留米記念では準決勝行けていた事もあるので、A級では優勝して貰わないと行けないですけれどね。
ただし、愛媛9今野君には要注意。
優勝すれば、去年5月26日地元京王閣N以来です。
頑張れ廣川貞治・鈴木輝大・大知正和・大矢崇弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo佐世保M E・Mデザイン賞
9Rチャレンジ決勝戦に、7清水吉康が居ます。
準決勝三着でしたが、結果的には決勝戦残れています。
ここは、宮城2竹山君番手ですね。
追走出来れば、最後は差せるかもしれませんね。
ただし、四国コンビには要注意。
優勝すれば、2007年7月24日前橋A級以来約11年ぶりです。
頑張れ清水吉康d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
岸和田FI5Rガールズ一般
1-6-5
岸和田FI10Rガールズ決勝戦 6彩夏。
6-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の弥彦MN初日
9436万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森FI
655人
2億6420万5700円
前橋
2136人
6567万6700円
プロフィール画像

ヨコポン

展望番組見ていますが、ムカつきまくっています。
そんなに、東京四人居ても本命と対抗両方福岡とかやめてくれよ。
松山ガルコレのように、福岡ワンツー喰らったら激怒するとは思うが。
ひとまずもう車券は買ったので、天命を待つ事にします。
今日もクソ暑い事が予想されるので、特別観覧席入って凌ごうと思います。
プロフィール画像

ヨコポン

松戸競輪場現地なう。
特別観覧席に、入っています。
外は地獄ですが、ここはまだちょうど良いですね。
併用しているGamboo青森FI見ているですが、原野さんがA級で勝つのはいつ以来なんだろう。
瀧口さんは、これでは通用しなさそうですね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

松戸競輪場現地なう。
松根????????????????????????
東京三番手でしたが、良く頭まで来ましたね。
二節連続優勝出来たのは、大きいな。
チャレンジ決勝戦はどっちも負けたので、次は彩夏に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

松戸競輪場現地参戦なう。
大矢????????????????????????
しっかり決めてくれましたね。
一安心。
やっぱり102点で落ちると、安心出来るわ。
なおガールズは壊滅しているので、聞かないでください。
東口優勝とか、奥井三着とかやめてくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI西日本カップ最終日
2212人
6億3203万2400円
プロフィール画像

獅子丸

見事な東京ワンツースリーおめでとうございます!そして車券も大的中で?更に喜び倍増ですね(笑)
プロフィール画像

ヨコポン

松戸競輪場現地なう。
最高の結末にはなってくれましたが、落車だけは見たくもありませんでした。
東京以外でちゃんと完走したのは、児玉だけなんだよな。
ひとまず自己最高配当を大幅に更新しましたが、落車無しで達成したかった。
そういう事で、一応特別競輪制覇なので今日優勝コラム更新しておきます。
なお一日に3Vしたのは、今年1月3日以来です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ