ブログ

NEXT東京支部 20180425 平塚ダービーに、繋がる二つの決勝戦

2018/04/25 0:00 閲覧数(1119)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日で平塚ダービー出場組は、ダービー前最後のレースを終える事になります。
東京の方はダービーに出れないが、和歌山の方はダービーに出る事が出来ます。
地元で優勝を飾って、良い形で平塚に行きたい。
和歌山FI
あまりにも寛子のみではつまらないので、こっちも触れますか。
和歌山は両方決勝載れたので、期待してみるが。
8RA級決勝戦に、4堺文人が居ます。
準決勝三着でしたが、いつ以来の決勝なんだろう。
調べてみたら、地元では2012年12月5日以来5年4ヶ月ぶりになるですね。
ここは、中部三番手ですね。
Gamboo愛知からGamboo三重に戻った1倉岡君が好位置を取れば、チャンスあるかもね。
期待してみよう。
地元優勝すれば、2012年6月28日名古屋以来かな。
11RS級決勝戦に、1椎木尾拓哉が居ます。
準決勝勝っています。
ここは、Gamboo奈良5中井君番手ですね。
しっかり抜け出して、悲願の地元S級初優勝に期待したいね。
ただし、関東勢には要注意。
優勝すれば、先月別府FI以来です。
他会社の冠開催なのは残念ですが、地元優勝期待しているぞ。
頑張れ堺文人・椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
熊本市営久留米FI 矢村正杯in久留米
昨日in久留米忘れていたので、今日は入れておきます。
10Rガールズ決勝戦に、2石井寛子が居ます。
当然昨日も勝ちました。
では、枠番を載せておきます。
1地元福岡 内村舞織
2東京 石井寛子
3福井 浦部郁里
4愛媛 松尾智佳
5千葉 石井貴子
6Gamboo埼玉 高橋梨香
7愛媛二人目 日野友葵
内村が敗退したら決勝一枠と思っていたので、決勝載れたら一枠になるのは仕方ないね。
ここは、来週平塚ガルコレで高木真備と対戦する地元福岡1内村舞織・千葉5石井貴子に要注意かな。
去年も貴子にはこの時期の当地でやられたので、今年はお返ししたいな。
そうしないと、ガルコレでも負ける可能性高まるだよな。
ガルコレ前哨戦になるですが、ここで勝っておいて楽にしたい。
完全優勝すれば、先々週平塚NFIに続いて普通開催五節連続完全優勝&九節連続優勝です、
頑張れ石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝狙い撃て!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営久留米FI
839人
5億0161万4800円
松戸NFI
2108人
3億5580万9800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
Gamboo豊橋市営Gamboo佐世保
1億1288万6500円
玉野
9900万7000円
プロフィール画像

ヨコポン

今回六・四着では一般回りになってしまったゆかりんなんですが、今日はメロンで怒りの捲くり炸裂で勝ったようです。
まずやれる事はやったから、後は寛子にバトンタッチなんだろうか。
しかしゆかりんの勝利は、多分2月1日地元京王閣N二日目以来かな。
考えたら、ゆかりんが一般戦勝つのは多分初めてだな。
以前一般回りだった時はお帰りとか三着だったから、多分初めてとは思うが。
ガルフェスの選抜戦でも、二着二回が最高だからな。
しかし今回一般回りになってしまったので、これで松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018には出場出来ない事が確定してしまいました。
激推し四人が全員揃うと思っていたのに、少し残念ではあるが。
ゆかりんの次節は、来週木曜日憲法記念日からの富山です。
CS中継無いですよね。
プロフィール画像

ヨコポン

ふざけんな。
車券買えなかったけれど、買えないで助かったわ。
最下位とか死んでくれ。
プロフィール画像

ヨコポン

内村舞織(怒)(怒)
昨日二着入って決勝一枠を寛子から奪って、今日は寛子を車体故障させる嫌がらせ。
本当に、あなたは寛子クラッシャーだろう。
しかも久留米の糞審判は、車体故障させたとしてもセーフにして失格させなかった。
本当に責任とって、来週平塚ガルコレ出場辞退しろよ。
代わりは、勿論寛子な。
今度は、高木真備に嫌がらせさせそうな予感がしてきた。
特別競輪に一回も優勝していない人が出るのは、ルール違反だよな。
むかつくな。
そういう事で、寛子は最下位になってしまいました。
去年9月17日名古屋決勝戦以来の屈辱です。
もう嫌になりましたが、真備にお返しして貰いましょう。
今日のレースの件は、一生許さないからな。
車券買っていたら、よりムカついていたかもね。
明日・明後日は決勝載れない事が決まっているので、優勝は明々後日以降になりました。
仮に今週優勝出来なかったら、内村舞織のせいにするのは決まりました。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

吉澤純平失格のお陰ですが、見事椎木尾地元S級初優勝。
せっかくなので、明日優勝コラムにして上げますか。
ただし失格繰り上げのお陰なので、次はちゃんと一着入着して優勝して欲しいね。
しかし明日奥井一枠とか、勘弁してくれや。
今日決勝一枠してくれや。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ