ブログ

ミッドナイトオートレース★2018年度初戦!!

2018/04/07 19:10 閲覧数(763)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも、AKIです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

暖かくなってるんるん…



いや、福岡県飯塚市は最高気温が10度程度と冬に逆戻り…
なんなら、昼にみぞれ?雪?降ったようで(」°ロ°)」嘘でしょ!?
かなり寒くなってきております。


寒いのが苦手な私からするとかなりしんどい…けど!!!

ただいま、飯塚オートは今年度最初の開催!
☆日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース☆
が開催中!

今節は4日間開催という事で思う存分、ミッドナイトを楽しめる日程となっております。
うん、楽しいけど、ミッドナイトハイ?テンションがおかしくなっておるよ(。-∀︎-)

この壊れたテンションで、ニコ生放送を千鶴ちゃんとお届けします!


さて、レースは本日最終日、優勝戦です!
今節は初日から中穴や大穴が目立った感じ。もちろん本命も出ましたが、それ以上に高額配当に目を奪われました(`ω´)欲しい!

そんな中、準決勝戦は比較的落ち着いた配当!
消音マフラーの実績がある選手が順当に勝ち上がった印象です。


優勝戦メンバーはこちら!

優勝戦 6周回(3100m)

1田中 輝義 選手 0
2田中 正樹 選手 0
3佐藤 裕児 選手 0
4森谷 隼人 選手 10
5辻 大樹 選手 10
6別府 敬剛 選手 10
7篠原 睦 選手 10
8新井 恵匠 選手 10



AKIのAKIらめない予想

【3連単】7ー268ー2468
【2連単】7ー 134 28ー7


0〜10の短ハンデ戦いなった今節の優勝戦!

短ハンデ戦となると本命はスタート巧者の篠原選手!
篠原選手と言えば、3月の1回目のミッドナイト4日間開催で完全優勝を決め、今までの開催も見ても消音との相性は悪くなさそう。篠原選手自身は、消音マフラーはハネがきやすいというコメントをしていますが、ハネがあっても安定した成績を残しています。
今節に関してもハネはあるという事ですが、そこはスタートと腕でカバー。今日もスタート速攻から早めに蹴りをつけると予想!斑走路もしっかり勝ち切れると思います。


2着には、田中正樹選手、別府選手、新井選手の3選手を。

田中正樹選手は前回のミッドで2017年度の王者決定戦に出場するも大敗。この節はハンデが10重くなり、最重ハンデでの戦いでした。しかし、今節はハンデも戻り、10前でのレース。もともと消音は良い走りをするイメージで、今節もオール3連単に絡んでいます。スタートも切れているので、しっかり出ていければ頭もチャンスあり!走路状況が心配ですが、エンジン出ている時は関係なく逃げれると思います。

次に別府選手。別府選手も消音はしっかり合わせ切ってくるイメージ。2日目の試走26での着外はタイヤからきていたという事で、エンジンは良いのでは?そう考えると、今日の不安定走路、別府選手にとっては好都合になりそう。スタートは横の篠原選手に先行されると思いますが、地元特有の不安定走路を乗りこなし2着まで食い込んでくると予想。篠原選手のスタートを考えて2着まで。

そして、新井選手。初日、2日目とほぼ良走路の状態では凄く良い状態ではなさそう。しかし、3日目の不安定走路ではしっかり勝ち切ってきました。この不安定走路は新井選手にも有利な展開に!?そうなると、篠原選手について、またはしっかり捌いての2着まで。別府選手との争いがポイントだと思います。この2人がやり合うと、0ハン有利になりそう。
その展開も考えて、2連単では2着に前残りの展開も予想。


3着には森谷選手を入れて。森谷選手のこの位置は魅力的。包み込まれなければ良い展開に持っていけそう。しかし、軽ハンには届かなそうな状態という事で、基本は3着までに。篠原選手についていければの2着を。



さぁ!まもなく、ミッドナイトオートレースが始まります!!

真夜中のオートレース☆大人の夜遊び☆
明日は日曜日という事で遅くまで起きれる方もいるのでは?
明日は早いという方も途中まででも一緒に楽しみましょう♪

ニコニコ生放送は20:10〜23:50まで!
1R試走開始は20:24です!

最終日も千鶴&AKIコンビをよろしくお願いします‹‹\(´ω` )/››


ミッドナイトニコ生詳細はこちらから↓
http://www.iizuka-auto.jp/information/289.html



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ