ブログ

佐世保記念決勝戦の予想

2017/12/17 10:05 閲覧数(1030)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさん、こんにちは。
昨日は、ギャンブーニコニコ生放送で、佐世保記念の3日目の車券対決と明日決勝戦の予想をお届けしました~。

ゲストは、ギャンブーニコニコ生放送には、お久しぶりの登場となった、人気生主の『よっさん』(写真上の真ん中)と、ギャンブーニコニコ生放送にずっと出たかったと言ってくれた『まりにゃん』(写真上の左)。

よっさんは、2車複の1点予想に1万円を賭けるという男気ある勝負を毎レース、見せてくれました~(^^)

まりにゃんは、今年20歳になって、やっと出たかった“ギャンブーニコニコ生放送”に出れて嬉しいと言ってくれ、本当にいい子~(o^^o)
そんな、まりにゃん、もちろんギャンブル初体験!競輪も初体験!!

ひとレース目から、2車複1点予想で、見事的中されました~(^^)


おふたりのおかげで、リスナーさんのコメントもとっても多くて、盛り上がった放送になりました~。

ゲストのおふたり、そして、長時間にわたってお付き合い頂いたリスナーの皆さま、ありがとうございました~(^^)


最後に、今日の決勝戦の予想を!

【写真上の左手から】
まりにゃん、よっさん、私の予想です。



そして、競輪専門紙『青競』の竹林一彦記者の3連単1点予想は…
【写真下】

ぜひ、ご参考になさって下さいね。




年内、ギャンブーニコニコ生放送は、12/30に『競輪グランプリ』、そして、12/31にはオートレース『スーパースター』がありますので、こちらもお楽しみ下さいね。

ギャンブーニコニコ生放送での私の年内の出演は、今回が最後。
ギャンブーニコニコ生放送のリスナーの皆さま、竹林記者、ゲストの皆さま、スタッフの皆さん、今年も本当にお付き合いありがとうございました。
「あかりん、かわいい」もいつもありがとうございます。とっても、勇気づけられてます。
皆さまのおかげで、今年も楽しく放送をお届けできました。
来年は、もっともっと楽しく競輪をわかりやすくお届けしていきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)




  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ