ブログ

大宮記念決勝の結果を考える

2022/01/18 19:01 閲覧数(396)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
大宮記念決勝のメンバーを見た時、初日特選に似ていると直感的に思いました。
埼玉の先頭が森田から黒沢に代わり、単騎の吉田から成田に代わり、それ以外は深谷に和田、後は山田先頭の九州。
ですが、捲り主体の吉田と追込主体の成田は全然違うからレース展開が同じになるとは思えなかった。
でも、結果は初日特選と同じ。平原一着で三着が武藤、追い込んできた吉田と成田が二着。
これはどう考えたらいいんでしょうか?吉田は最早捲り主体ではなく、捲り追い込みが主体になっていると考えるべきなのか?
吉田の次のレースで確認します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

けんぼー

個人的に器用な選手。ってか器用な選手になったと思います。
ラインあればラインあってのレース。単騎であれば単騎のレース。S級に上がって間もない頃は武田連れてても勝手なレースをしていた気がします。いろんな意味で強い選手になったと思います。立川記念のレース見て来年も赤パンツだろうなと思いました。あくまで個人の見解ですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ