ブログ

今年を振り返る、早いけど

2018/12/17 4:35 閲覧数(372)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
GPもまだなのに、今年を振り返ってもしかがないのですが、個人的には今日地点で、競輪の負けより、株式、投信の損失が遥かに上間わっていること。
ギャンブルは勝てない、でも楽しいからある程度の負けは許容範囲ですが、株、投信は別に楽しくない、これは儲かってもわないと困る。
もう、全部解約して、GPにぶちこむ・・・・って気持ちですが、まあ、そんなことはもちろんしませんけど、やっぱり生きていると色んな体験をしますね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

セーナパティ

イナズマナデシコさん、株をやられるのですか。

私は小心者なので、恐ろしくて手が出せません????
プロフィール画像

イナズマナデシコ

セーナパティさん
むしろ現金の方がすくないですね。給与少ないのでリスク覚悟でやってます。リスクにぶち当たっていますが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ