ブログ

NEXT東京支部 20210615 本日は年金支給日ですが、どうもムードは良くない。

2021/06/15 0:00 閲覧数(728)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
せっかく三連勝したのに、落車のせいでやる気が減ってる。
Gamboo青森MN
1Rガールズ予選2は、6鈴木彩夏です。
昨日最下位でした。
駄目だな。
なんとか掲示板入りたい。
2Rは、2石井寛子です。
昨日勝ちましたね。
Gamboo埼玉1太田りゆが回ってきましたが、破っておかないと明日も勝てないぞ。
7RA級準決勝は、4柿本大貴・5西村行貴です。
昨日柿本は勝ちましたが、西村のクソ野郎は三着でした。
何やっているのか。
ここは、二人で連携します。
なんとか見せ場を作れ。
頑張れ鈴木彩夏・石井寛子・柿本大貴・西村行貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋MNガールズ
吉村早耶香に一つ言いたい。
落車は仕方ないとしても、ゆかりんまで落車に飲み込むのはやめろ(怒)
結局残ったのは、立川極悪同盟の三人か。
1R予選2は、1小林莉子です。
昨日勝ちましたけれどね。
今日も負けるような事は無いかな。
2Rは、1奥井迪・5増茂るるこです。
昨日奥井勝利・るるこブービーでした。
こちらも普通に勝てるかな。
頑張れ小林莉子・奥井迪・増茂るるこd(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も三連勝と行きますか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo佐世保N6Rガールズ予選2
6-2-1
Gamboo佐世保N7Rガールズ予選2
4-6-3
Gamboo青森MN1Rガールズ予選2 3奈良岡。
3-2-1
Gamboo青森MN2Rガールズ予選2 2寛子。
2-6-1
名古屋MN1Rガールズ予選2 1莉子。
1-5-3
名古屋MN2Rガールズ予選2 1奥井。
1-6-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
高松FI初日
1023人
3億1902万0500円
Gamboo青森MN初日
2億7836万1800円
名古屋MN初日
2億7434万4800円
大垣FI初日
377人
2億6416万1700円
Gamboo西武園M初日
1億6593万6100円
川口オート初日
2064人
1億3490万9600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo佐世保N10Rガールズ決勝戦 発走19時37分
1林2知佳3西島4諭実可5楓華6高尾7杉浦
プロフィール画像

ヨコポン

明日のGamboo青森MN8Rガールズ決勝戦
1りゆ2寛子3尾崎4梶田5奈良岡6下条7樹里
参考に寛子が決勝一枠ではないのは、4月18日大垣FI以来なのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋MN8Rガールズ決勝戦
1莉子2奥井3中野4岩崎5荒川6小坂7永塚
なおユニコーンステークスウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、二年ぶり六回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ