ブログ

500バンク

2021/02/24 8:42 閲覧数(358)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさま、おはようございます。

今年最初のG1は、郡司浩平選手の優勝でしたね。
毎日、とても気迫の溢れるレースが行われて、スマホに釘付けの4日間でした。



ところで、今月は、『ダッシュ500』と題したイベントで、500バンクの競輪場「宇都宮競輪」「大宮競輪」「高知競輪」の3つの競輪場でのコラボイベントが行われました。



1周500メートルと、同じ500バンクでも、各競輪場、それぞれ魅力的な特徴があって、全然違うって、改めて感じたイベントでした。

そして、500バンク、改めて奥深くて面白い!って思いました。
車券は、全く当たりませんでしたが…(;_;)



そんな500バンクのレースが、今日から、『高知競輪場』で始まります!
しかも、モーニングレース!!!
1レースが9:00発走!

もうまもなく、スタートです。
ぜひ、500バンクの魅力を朝からお楽しみくださいませ(^^)



【写真】
ワコチャンネルにて、大宮競輪と高知競輪のニコ生放送にて。
工藤わこさんとぱちりっ(^^)
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ