ブログ

久しぶりの大宮競輪

2019/09/17 16:05 閲覧数(171)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:最近こんなことがありました!

石井寛子が走るぐらいしか無いなあ。


正直、大宮競輪には二度と行かないつもりだった。

しかし、石井寛子が走ると聞いて、また大宮競輪に行こうと思った。

初日のレース。
立川のガールズの決勝などもそうだが、寛子は梶田舞相手だと位置どりが甘くなる。
これは、2016年の立川ガールズGPの時もあったが、スタート争いを両者が演じるも、結果的に梶田舞が2度目のガールズGP戴冠で、寛子はハコ4。
結構目に付く負けパターンである。
2日目は、道中で細田愛未に上手くスイッチして、大宮初の1着。
そして、現地観戦の3日目。
まず驚いたのが、昨日の売り上げ。
寛子のレースがダントツの売り上げ。
何のイタズラだろうか?西の方か?それとも?
とにかくダントツトップ。
驚くしか無い。
レースも道中梶田舞の番手という、この上ない位置から、直線で抜け出しての優勝!
大宮競輪での見事な初優勝!となりました。
今のスピード競輪の流れの中、個人的には良く対応出来てると思いました。
優勝インタビューでも、大宮の長い直線などに触れていました。
しかし、これで大宮競輪は、今後石井寛子を大宮競輪に呼ばずにはいられないだろうな、と正直思わされました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

キャプテンマサ

ギャンブーも凄いな〜色々
プロフィール画像

キャプテンマサ

おクスリのイタズラなど、余計な事はしないで欲しい。
プロフィール画像

キャプテンマサ

何やられても、寛子が戦争に利用されるのは嫌だ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ