ブログ

技のぶつかり合い!GⅡレジェンドカップ★

2019/02/24 9:29 閲覧数(528)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです( ^ω^ )♪


みなさん元気にしていましたか??
少しずつ暖かくなり、春を感じるようになってきました!

あと少し、寒さに耐えるのはあと少し!!
私同様、冬が苦手な皆様!頑張って乗り越えましょうね\( 'ω')/


さて、オートレースは伊勢崎オートで行われているGⅡレジェンドカップが優勝戦を迎えます★


いや…
さすが、レジェンドカップ。
レースに味があって(?)面白い!!ベテラン選手の渋い走りには惚れ惚れします(*´-`)


さて、そんなレジェンドカップも平成最後の優勝者が決まります!
メンバーはこちらです★


12R優勝戦 8周回(4100m)

1櫻井 晴光0
2内山 高秀10
3佐藤 裕二10
4篠原 睦10
5松尾 啓史10
6木村 武之10
7高橋 貢10
8永井 大介10

AKIのAKIらめない予想はこちら!
【3連単】1=56-2567(9点)
【2連単】5=267(6点)


本命は櫻井選手。
2着3着1着2本と好成績で優勝戦まできた。準決の上がりタイムは3.361とハンデ10前の選手としては驚きのタイムだ。この走りを優勝戦でもする事が出来れば優勝もチャンスあり!

対抗は松尾選手。
このところエンジンは安定しているが、あとはハネが問題。準決でも松尾選手の追うレースが出来ていた。試走が他と比べて良ければ頭も買いたい。

そして、木村選手。
木村選手もこのところエンジン良いところにある。ただ、もう一つという感じだったが今節は1着3本と状態は良さそうだ。タイムが気になるところだが、スタートでどの位置につけれるかがポイントになりそうだ。


3着には内山選手と高橋選手を。

内山選手は今節は最年少のレジェンドカップ出場選手。ここまで2着3本1着1本と安定している。位置的には良いのでスタート枠残せれば面白い存在になりそうだ。

そして、高橋貢選手。
ここは地元のグレードして負けられないとは思う。ただ、スタート遅れると追っていく足色はあまり良さそうには見えない。ここもスタート勝負になりそうだ。



佐藤選手はタイヤ探しがメインになっているようだ。タイムが足りていない感じがするので外しました。

篠原選手もタイヤ次第ではハネがきやすい選手ということで、今節は良いタイヤがないのかな?という感じです。



さて、どんな優勝戦になるのでしょうか…

伊勢崎オートはイベント盛りだくさんで楽しめること間違いなし!
千鶴ちゃんも来場ということですので、ぜひ遊びに行って下さいね(゚∀゚)♪


ちなみに、私は鹿児島へ向かってます!
鹿児島の天文館にある「オートレース鹿児島」で予想会です!!

オートレース鹿児島は初めて★

頑張ってきます✌︎('ω')✌︎





それでは、今日もオートレースを
楽しみましょう♪

夜は山陽のミッドナイトもよろしくね★
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ