ブログ

静岡競輪が大にぎわい

2018/12/28 12:31 閲覧数(562)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



さて今年もあとわずかです
この数日を充実させて2019年を気持ち良く迎えたいですね


その充実させる要素として
今日からいよいよ始まるグランプリシリーズを
現地の静岡競輪からお伝えしようと思います


初日のメインレースはガールズグランプリです
昨日の前検日に行われた共同インタビューの模様をお届けします


1番 児玉碧衣選手 福岡


「自分では満足のいく調子に仕上げることが出来ました
グランプリは悔しい思いしかないので
その経験をいかして自分のタイミングで仕掛けてチャンスを掴みたいです」




2番 梅川風子選手 東京


「競輪学校時代から最短でグランプリに出たいと目標にしていました
その目標は叶いませんでしたがやっと走れるのは
本当に楽しみです
初めて1つのレースに向けて調整して1走だけの走りで
勝負するという舞台に臨みます
大きな舞台で自分の走りを披露したいです」




3番 石井寛子選手 東京

「満足な1年になりました
連覇を考えると緊張するので平常心で走りたいです
静岡には前もってバンクに練習に来ています
1着を取れているイメージもあります
いつも通り自在で頑張ります」




4番 石井貴子選手 千葉


「十分な練習ができました
グランプリは去年の悔しさをぶつけていきたいです」




5番 高木真備選手 東京

「競輪学校の時からグランプリを制して賞金王が目標でした
これまでは考えすぎてしまって思うところで動けませんでした
今はやりたい練習もできて過去の中で一番良い状態です
行けるところから思いきって仕掛けたいです」




6番 鈴木美教選手 静岡


「グランプリだけを目標に今年は頑張ってきました
いつも通り自力自在で優勝を狙っていきます」




7番 尾崎睦選手 神奈川


「グランプリは目標の舞台です
やることはやってベストな状態です
相性の良いバンクなので
積極的に勇気を持って仕掛けたいです」


以上のメンバーでガールズグランプリ2018が争われます


午前中に走り終えた男性選手の皆さんに
バンク状況を取材してきました



☆ ホームは風が強いです
☆ 日差しは有りますが 見た目よりは寒いです
☆ 朝からファンの方の声援が多く
普段の初日以上に勝ちたい‼かっこ良いところを見せたい‼と
選手側のテンションが上がってます


との事でした

ガールズグランプリ2018が行われる時間は
寒さと風との戦いがより一層 気になりますね


どの選手が女王の栄冠を掴み取るのでしょうか?!
発走が楽しみですね



以上 静岡競輪から情報をお届けしました
 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ