ブログ

NEXT東京支部 20190522 凄く違和感あったな

2019/05/22 0:00 閲覧数(1160)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo佐世保Nガールズ決勝戦。
先週優勝出来なかった東京支部が、三人決勝戦載って必勝体制を敷いた。
Gamboo静岡7吉村早耶香が先行していくが、番手に入った熊本2中川諒子が最終バックで捲っていく形になりました。
しかしこの外から3梅川風子と1高橋朋恵が捲っていく展開になって、自分としては絶好の形になりかけました。
しかし5小林莉子が容赦なく朋恵から梅川番手を奪いやがって、これで朋恵は厳しくなります。
結局梅川は普通に捲り切って、完全優勝を決めています。
結果的には、令和として初の決勝戦東京ワンツーになりました。
考えると、決勝戦ワンツー自体が3月6日岐阜以来だったのは内緒。
前々回・前回は福岡にやられた梅川でしたが、福岡が居なかった今回は決めています。
先月14日Gamboo高知記念ガールズ フレッシュクイーン2019以来の優勝になっています。
少し小休止でしたが、ここからより調子上げないとね。
次節は、来週火曜日からのGamboo高知FIです。
福岡ばかりぶつけられているイメージになりそうですが、児玉碧衣を止めてくれる事を期待するしかありません。
準優勝だった莉子は、やっぱり当地は失格した事を除くと良く走るなと思います。
次節は、同じ日からの前橋MNです。
他会社の冠開催で外人も居るですが、どうなるのか。
五着だった朋恵は同じ競輪場で二つの支部でガールズ決勝一枠という東京ガールズとしては初の記録を作りましたが、勝つまでは無理でしたね。
次節は、また同じ日からの別府Nです。
三人共に同じ日からは、相当珍しい。
こちらはスピチャン制作ですが、期待しておこう。
令和初の決勝戦東京ワンツー・風子完全優勝おめでとう(*^▽^)/
たちかわFI デイリースポーツ杯
結局S級二人は敗退させられて、ゆかりんも駄目だったか。
三人載れているですけれど、どうなるのかな。
今日のたちかわ本場は、次節来月10日からのまたFI戦に出る高橋築トークショーや工藤元司郎氏の予想会もあります。
今日はかなり暑くなりそうなので、暑さ対策は万全してくださいね。
8RA級決勝戦に、1川上真吾・6内田玄希が居ます。
昨日玄希連勝・川上二着です。
玄希は永井隆一が追走出来ない事を除いたら、完璧に見えるな。
ここは関東別戦で二人で連携して、三番手は宮城8大泉先輩が付いてくれます。
こうなるとどっちも優勝が期待出来そうなので、期待したい所である。
ただし、南関ラインには要注意です。
地元優勝すれば、川上1月30日防府FI以来・玄希2012年10月17日地元京王閣NFI以来です。
9Rガールズ決勝戦に、1奥井迪が居ます。
昨日は、勝っていますね。
ここは、アメリカ5ゴドビー・福岡6大久保花梨をどうするかになりそうですね。
勝ってくれたら、最高ではあるけれどな。
地元優勝すれば、こどもの日別府Mに続いてです。
片方でも優勝しておけば、更に勢いは向いてくるとは思うが。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
前橋MN
7R決勝戦に、3菅谷隆司が居ます。
準決勝は、先行逃げ切っています。
ここは、地元群馬6瀧野先輩が付いてくれます。
もうそろそろ優勝が欲しいので、そろそろ決めてくれ。
優勝すれば、去年10月18日Gamboo函館NFI以来です。
頑張れ菅谷隆司d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝していこう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
たちかわFI5Rガールズ一般
1-4-7
たちかわFI8RA級決勝戦 今回の感じなら、6玄希の方が優勝には近いかな。
6-7
たちかわFI9Rガールズ決勝戦 自分が見に行かないので、多分1奥井が優勝している予感がする。
1-6-34
たちかわFI12RS級決勝戦 酷いメンバーですが、7室井かな。
7-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の飯塚MN
6681万8600円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo高知FI
1331人
2億1276万1400円
富山FI
952人
2億1128万3000円
玉野N
338人
1億3893万4200円
前橋MN
1億1244万4500円
弥彦MN 4R一着同着
1億1187万1100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI二日目
896人 東京本場開催入場ワースト
2億9190万7700円
いくら天候が酷かったとしても、たちかわで入場1000人割れは見たくなかったのに。
京王閣では一昨年6月7日に927人という事があったですが、これすら下回ってしまいました。
勿論ですが、今までのたちかわ本場開催入場ワースト昨年9月4日1140人も下回っています。
まさに、昨日は悪夢の日になってしまいました。
今日は回復しなければいけないですが、総入場ワーストは避けられないか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート 遠鉄グリーンカップGI開設63周年記念ゴールデンレース初日
2683人 去年-200人
1億3577万5600円 去年-0.20億
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

クソが。
結局奥井三着が最高では、コメント出来ないわ。
なんともつまらないな。
明日は優勝出来ない事が決まっているので、次の優勝は明後日以降です。
なんとか昨日優勝しているとしても、今月も10Vは難しいのかな。
まぁ三月までのペースが、異常だった事になりそうですが。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ