ブログ

乗る・呑む・打つ

2018/02/11 11:48 閲覧数(305)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
四日市  全日本選抜

 久し振りの投稿です。一昨日から開催されている、今年最初のGⅠ。グランプリ参加第一号が決まる開催です。開催時点でS級S班二人の名前がなく、開催が始まって、既にS級S班一人が途中欠場しており、何となく、小粒?な準決メンバーに思えるのは私だけでしょうか。
 さて、四日市と言えば、工場の街。競輪場からも海側に立ち並ぶ、無骨な建物が見えます。空気の汚れている街の印象はありましたが、以前に四日市に行った時には特に感じる事はなかったですね。ただ、最寄の駅から歩いて向かっていると、車の排気ガスでふらふらにされましたが。はっきり言って、殺人毒ガスですから。自動車類の排気ガスは。今年の北陸豪雪でも、数人が自動車の中で亡くなった訳ですから。まあ、競輪には関係ない話なので、この辺で終わりますが。
 四日市には関西本線・四日市駅と近鉄・四日市の二つの大きな駅があります。関西本線の駅は小ぶりな駅舎ですが、構内はとても広い駅です。日本貨物鉄道の基点駅みたいで、臨海地区の工場へ、線路が続いています。貨物列車好きには飽きない駅だと。駅前は近鉄・四日市駅前とは違い、それほど賑わってはいません。ので、競輪帰りに食事などをされる場合は近鉄・四日市の方が良いですね。ホテルも仰山あったように覚えています。
 最後に、本日、準決三番の狙い。10レースは、原田、古性、山崎。11レースは、平原、山田、山中。12レースは、村上、椎木尾、新田。以上です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ