ブログ

小松島市営ミッドナイト競輪アワ~in高知

2018/01/23 0:41 閲覧数(986)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
服部佳代子のreport☆roomに
いらっしゃ~~い‼
 
 
今回は1月19日から行われた
小松島市営
ミッドナイト競輪アワ~in高知の
ニコニコ生放送ゲストをご紹介します
 
 
初日は…
 
川口秀人選手と雄太選手の親子レーサーが
ゲストでした
 
川口家は華麗なる競輪一族
雄太選手が競輪界初の4代目なんですよ
 
素晴らしいことですよね
 
ダンディーな秀人選手に
優しい笑顔がキュートな雄太選手
 
お二人の魅力を引き出そうと
あかり姫とJJこと野本順三さんが
グイグイ質問を重ねていく横で
私は話を聞いていてふと思いました
 

"間違いなく川口親子はモテますね"
 

競輪や選手の皆さんを
多くの方々に広めるには
もっともっと
競輪選手の皆さんに
こうした公の場所への露出が
増えると良いなっと感じました
 

 
そして2日目のゲストは
小川圭二選手の息子さん丈太選手でした
 
 
丈太選手は 
THE 徳島‼というキャラです
 
 
THE 徳島的なキャラとは
クールでヤンチャな表情のまま
時おりボソッと
オチャメなトークや
人懐っこいトークを口にする選手が多く感じ
私が勝手に "THE 徳島的なキャラ"
というくくりにしています
 
 
さて 丈太選手は
ニコニコ生放送に出演の前日
特別昇班後2場所目の松山ナイターで
完全優勝を決めました
 
 
1日も早くS級に昇級して
小松島記念で
お父様の圭二選手の前で走りたい
それが叶えば 本当に嬉しいです‼と
話していました
 
感動してウルッときてしまいました
小松島記念の決勝で
丈太選手の夢が叶う日が
1日でも早く来るよう応援したくなりました
 
 
ニコニコ生放送は深夜0時に放送を終えると
出演者の面々と記念撮影等をして
かなり時が経っていましたが
丈太選手は
「明日もシッカリ練習したいので
これから徳島に帰ります」と
高知を出発していきました
 

素晴らしい‼
このまま一気にS級まで
かけ上がって欲しいですね
 
いえ
かけ上がっていきそうですね
 
 

 
そして最終日は
役者揃いの徳島から送り込まれてきたのは
実況の茂村華奈さんでした
 
 
パワフル華奈‼と言われる
茂村さんの実況を
決勝戦のみライブオンエアーでした

 
実況は もちろん小松島競輪で
耳にはしますが
実況中の茂村さんを目の前で見ながら
レースを楽しめたのは初めてで
何だか感激でした
 
その姿を見てプロだなぁ~と
感心してしまいました
 
 

この開催は小松島市営でしたので
徳島色が全開で
改めて徳島の良さも実感できた
3日間でしたが 
皆さんにも徳島県小松島市の魅力
選手会徳島支部の魅力が伝わったでしょうか?
伝わっていたら嬉しいです
 
 

さて 次回の高知ミッドナイトは
高知の老舗料亭 濱長杯として行われます
 
なんと‼
 
女将さんと芸子さんが
ニコニコ生放送にゲスト出演されます
 
料亭 濱長
http://www.k-hamacho.com/
 
 
あかり姫とJJが 
土佐の酒文化、お座敷遊び等々を
体現しながら紹介してくれると思います
 
面白くないわけがない‼
 
私も今から楽しみです
 

1月29日からの高知ミッドナイト
CS中継&ニコニコ生放送を
お楽しみに♪
 
 

以上、服部佳代子がお伝えしました

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ