ブログ

暑い戦い始まっちゃうぜ!! SGオートレースグランプリ伊勢崎

2018/08/10 12:03 閲覧数(836)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3



明日から伊勢崎オートレース場で
ナイター開催される【オッズパーク杯第22回SGオートレースグランプリ】

台風も過ぎ去ってくれ明日の初日はお天気が心配だが
残り4日間はいいお天気での開催となりそう

前大会覇者、高橋貢選手
SGグランドスラムのかかる鈴木圭一郎選手、
地元ナイター巧者の早川清太郎選手、
女性レーサー佐藤摩弥選手、藤本梨恵選手、岡谷美由紀選手、
私の推し30期も

誰が今大会の覇者となるのか


暑いお盆に今年もなりそうだぜ\(^^)/



今節も本場ではイベントが盛りだくさんでその中に
ありがたいことにイベントに出演させていただけることに!!!


8月14日 AKI&千鶴の準決勝戦ガチ予想会
9R~12R スタンド前メインステージ

AKIちゃんとの公開いちゃいちゃタイム♡
ぜひみなさんの車券の力になれるように…自分のためにも←



8月15日 最終日は本場でなく
サテライト成田さんでオートレース予想会

1日出演となりますのでお近くの方ぜひ遊びに来てね★



明日のサンスポさんに「つれづれ千鶴」がアップされますので
見てねん♪




8月あと何日かあるので告知解禁までおまちください★



9月の大切なおしらせ♡←

1・2・3日
飯塚オートミッドナイトオートレース
ニコ生出演☆

伊勢崎ファン感とかぶってる(; ・`д・´)
SNSでみんなの写真チェックしよーー笑
夜はミッドナイトみてね?



【千鶴のバースディイベント】
~本気のファイナル!!
20 代ラストイヤー最大に祝ってください~

日時:9 月 8 日(土)
開場:18:30~
開演:19:30~22:30 頃
場所:新宿 Naked Loft.
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

料金:予約 2000 円 当日 2300 円
※ご飲食は個別にご注文ください。
※入場は先着順となります。

【MC】 :静恵一(サミットクラブ)
【出演】:千鶴
【アシスタント】: 横屋敷有沙(サンスポアイドルリポーターSIR)

ご予約はネイキッドロフト web 予約フォームか
千鶴の blog または Twitter へお願いします。
予約特典がありますので早めのご予約おまちしてます。

【千鶴】https://mobile.twitter.com/chiduru98
【静恵一】https://mobile.twitter.com/summit_shizuka
【横屋敷有沙】https://mobile.twitter.com/Arrn1004


http://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/95171



昼間が飯塚オートのファン感とかぶってしまっているのだけど…
ぜひ夜はこちらに大移動←www

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ