ブログ

素晴らしき一年✨

2017/12/25 19:42 閲覧数(395)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今年も残すところあと僅か。
一年あっという間ですよねぇ。

今年は本当に充実した一年でした✨

初めてのオートレース場の室内観戦に始まり、ギャンブーコラムでの受賞(笑)

BOXという買い方を覚え、夢だった山陽オート旅行にも行けて✈️
念願の「せめんだる」を買って✨
我が家で愛用しているラップの工場を確認して(笑)

川口のナイターにも行ったなぁ????

川口といえば、ホールショット☝️
スターカードを作ったんだけど、初めてそのカード使って投票した時金額まちがえちゃって????
二連単の各100円のBOX買いだったはずが、各1000円で買っちゃってて????

ドキドキでした????
こんなに賭けたことないし????

配当低かったけど、たまたま当たってちゃんと黒字になったので良かった????

ホールショットの思い出がより濃いものになりました????

そして最近覚えた競輪‼️
こないだのプレミアム企画でオートの森選手と競輪小僧さんに教わりましたが・・・

これが本当に面白い‼️
競輪ってスゴイ‼️

あれからほぼ毎日投票しちゃってます????
ダメな大人ですよね。

でも本当に面白いんです❗️
いけないものを覚えてしまいました・・・。

とにかく今年はめちゃめちゃ楽しい一年でした????✨

ギャンブル漬け?
そうではありませんよ☝️
ギャンブルに溺れないように、しっかりお仕事もしています。
ギャンブルはあくまでも息抜きです✋️

さてさて、来年は森選手のパチンコからスタートしますかね(ニヤリ)

パチンコはやったことないんですが、親がパチンコ狂なんでギャンブル好きは血なんでしょうね。

あ、先程も言いましたがギャンブルは息抜きですよ☝️

ウチの親いわく「パチンコは万単位で金がなくなるからやめとけ✋️」とのこと。
でも普段は儲かった話しかしないんですよ(笑)



今年一年、いろいろなところに行って、いろいろな経験させてもらって、本当にいろいろな人に感謝です✨


明後日からいよいよオートレースSGスーパースターフェスタ始まります‼️
今年一年の締めくくりとして頑張ります‼️

年末は仕事あるので予想したりしなかったりですが・・・

では皆様、良い年末をお過ごしください✨




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ