ブログ

伊東温泉記念最終日狙ってみたい選手。

2017/12/09 21:57 閲覧数(348)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
連日の丸坊主でした。(苦笑)

最終日狙ってみたい選手

 1R:5神田が後ろこてこてに競らせて押し切り。5-2。
 2R:此処も5小林史也の押し切り。5-4。
 3R:補充だが威勢は良い6斉藤友幸の押し切り。6-1。
 4R:3佐々木雄一の番手捲りを9紺野が差す。9-3。
 5R:9村上直久が捲って3斉藤努の差し。3-9。
 6R:捲り合戦で買い難いが2伊藤信から自力二車へ。2-1,9。
 7R:7小嶋が発進して2坂上忠克の差し。2-7。
 8R:7小原に勢い貰って8原誠宏の突き抜け。8-2,7。
 9R:一身上の都合により見。
10R:4吉本の爆笑捲り炸裂。4-3,5。
11R:最後に捲られて1渡邉晴智二着で。3,8-1。
12R:6太田竜馬が押し切って競輪界の夜明け。6-1,5。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ブランドン

おはようございます
最終レース
地元 渡邊雄太の頭から買いました。
単騎で33バンクと不利は承知の上ですが他のラインの番手捲くりを
見ても当たり前すぎておもしろくないので・・・よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

雄太は単騎は苦にしないタイプなので展開が向きそうな気がします。

またよろしくお願いいたします。
プロフィール画像

田舎者

こんにちは。
11Rの南関三番手を回った藤田選手の走りは彼を車券の対象に買ったファンに実に失礼な事をしたと思います。
そこまで自分を犠牲にして晴智を援護しないとダメだったのでしょうか?
プロフィール画像

ブランドン

最終レース
惜しい
私は最初から最後までケツの雄太でした
あ~あほらし
プロフィール画像

僧侶

>田舎者さん

こんばんは。ありがとうございます。

藤田はクズですよ。晴智を勝たせるためにの運行で自ら勝つ運行を放棄。
あんなのだから競輪離れが起きると思います。

またよろしくお願いいたします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。

持ち味の裏を喰らってしまいました。(苦笑)

またよろしくお願いいたします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ