ブログ

「二股膏薬」か「是々非々」か。(平塚記念決勝予想)

2019/05/14 13:17 閲覧数(336)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
北方領土の「戦争による奪還」という発言をした国会議員には
呆れかえるばかりだが、この党内でこのような考えを持っている
議員は彼だけなのかというと、「そうなのか?」と言いたくなる。

このような連中が「野党のクセに」改憲勢力に加わると言うのは
恐ろしい話である。このような「二股膏薬」な考え方を「是々非々」
とウソぶくのだから、信用しろといわれてできるわけないやん


松井−和田−郡司−中村−岡村
   清水−松岡貴
      松岡健−村上
【⑧5137 ⑨4 ⑥2】


松井が南関5車を引き、和田が抜け出し郡司が続く。
まぁ確かに結束が強い南関、こういう展開を読むのが
常識なのだが...それは貧乏人の買える車券ではない。

ではどうするのか。
可能性があって配当もソコソコ...という車券を狙うしかない。
ならばダービー2着の清水から勝負したい。

清水はタテもいいがヨコも使える。従って戦術を広くとれる。
それに比べ、和田はタテは強いが、器用さを兼ね備えるかと
いうと、そういう走りをあまりイメージできないのだ。

ということで、  清水ー郡司、和田、村上、松岡貴まで。

器用さでいうと、和田より郡司の方が立ち回りがウマい。
和田が絡まれると出てくるのは郡司なのではないか。
...とはいえ、松井の逃げが完璧なら、「そのまんま」なんだけど。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ