ブログ

ミッドナイトオートレース 12月

2017/12/18 17:52 閲覧数(673)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像3
こんばんは(^^)/
ただいま飯塚におります
朝はお仕事で大分にいました
なんだか自分がいまどこなのかわからなくなる瞬間があります笑
コラムが遅くなってすいません(..)



15日から開催されてる飯塚オートレース
【Gamboo杯ミッドナイトオートレース】
公営競技界初の4日間開催!本日4日目、最終日

MCの勝利の女神AKIちゃんと一緒に今日も女子会オート予想を盛り上げていきたいと思います\(^^)/
ここまでくるとテンションが高いです☆

2日目には雪の中レースが行われ深夜の気温と空模様とで
ハラハラドキドキのレースとなりましたが
無事に終えることができてなによりでしたね。。。


レースをチェックしてる方がこのコラムを見て下さってると思うので
準決の様子は簡単に失礼します(..)
3日目準決
・3R
片岡賢児選手 飯塚
角南一如選手 山陽
・4R
辻大樹選手 飯塚
有吉辰也選手 飯塚
・5R
田中正樹選手 飯塚
丸山智史選手 山陽
・6R
鐘ヶ江将平選手 飯塚
牧瀬嘉葵選手 飯塚


今日の優勝戦

1    片岡 賢児 0
2    牧瀬 嘉葵 10
3    田中 正樹 10
4    辻  大樹 10
5    丸山 智史 20
6    有吉 辰也 20
7    角南 一如 20
8    鐘ヶ江将平 20


山陽2名・飯塚6名のこの8名の中から今年ラストの飯塚開催、ミッドナイト
優勝選手が決まります


乳神3連単予想【8=3-2567】

過去にミッドの優勝経験もあり
今節1・2・1と好調の8号車鐘ヶ江選手を軸に

対抗は3号車田中選手
準決時の上りが自己ベスト更新!?位置もいいだけにスタート枠なりの早めの抜け出し逃げ展開も

3着には
スタートが残ったらなかなか面白い展開になりそうな牧瀬選手
ドドドが日に日に解消された丸山選手
スタート一発はもちろんのこと展開次第で頭も抑えたい有吉選手
周回ごとにスナマクリが決まるかゴール線直前のチョイ差しが怖い角南選手


抑えの2連単では有吉選手頭の折り返しで【6=238】


今年最後のミッドナイトオートレース誰が優勝していくのか

CS放送と合わせて
20:20~23:50 ニコ生放送でもお待ちしてますね♪

今日のコスプレもお楽しみに(*´ω`*)





伊勢崎の今年ラスト開催は
地元早川選手の優勝で幕を閉じました
大会連覇・1場でのG1、3連覇・上りタイム自己ベストと
すごい!!

私のGamboo予想はなんとか的中!
でも…試走でぶれて車券ははかなく散りました( ;∀;)
前夜の私よ。。。ぶれてごめんな。


さあ、今夜はぶれずに行くことができるのか!?
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ