ブログ

今年度初のミッドナイト4日間開催

2018/04/07 14:53 閲覧数(675)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
こんにちは(^^)/

オートレース大好きグラドル←
千鶴だよ(`・ω・´)

最近は「車券ソムリエ」なんて呼んでくれる方もいるぜ?
車券ソムリエ、なんか大人な響き・・・♡
地味に広めていこうかな



今年度初のコラム
昨年度からとてもお世話になってる飯塚オートレース場で4日から開催されてる
【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】
なななななななな、なんと4日間開催!!!

そして今回1Rの試走時間もちょっと早くなって発売時間が全体的に長くなってます
たっぷり悩める。笑

いえーーーーーーーーーーい(*‘∀‘)♡


大人の夜遊びもたっぷり楽しめちゃってます
今夜が最終日の優勝戦!

今節、本当に走路が不安定で悩まされてます( ;∀;)


初日、2日目共に斑走路、試走とレース時とで走路状況がかわるのでむずかし
昨日準決も朝から降っていた雨が夕方には止んだものの走路は乾ききらず飯塚独特の爆弾走路!!
爆弾走路の状況を確認にいってる選手も沢山いました

良くて湿走路、悪くて斑走路
+試走時とレース時で走路状況が・・・・汗


準決戦
3R
5号車 田中正樹選手 飯塚29期
8号車 別府敬剛選手 飯塚23期
4R
6号車 佐藤裕児選手 飯塚32期
7号車 森谷隼人選手 川口29期
5R
8号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期
7号車 辻大樹選手  飯塚28期
6R
8号車 篠原睦選手  飯塚26期
4号車 田中輝義選手 飯塚29期

やはりこの難しい走路は地元の選手が優位なのか
地元飯塚の選手が6名、伊勢崎・川口から1名づつの計8名が今日の優勝戦へ

新井恵匠選手が1着だったので#30期をTwitterにあっぷしたよ(‘ω’)ノ
#30期って?方はぜひニコ生見に来てね♪


1、2日目と予想が2つづつ位しか当たらず不調だったが
3日目は準決戦をすべて3単で的中!まあ、人気所もありましたしね




優勝戦 3100M/6周回

1    田中 輝義 0
2    田中 正樹 0
3    佐藤 裕児 0
4    森谷 隼人 10
5    辻  大樹 10
6    別府 敬剛 10
7    篠原  睦 10
8    新井 恵匠 10


乳神三連単【7=8-3468】
篠原選手と新井選手の折り返し
篠原選手はハネがあるそうですがエンジンも悪くなくスタート速攻展開
新井選手はスタート大外で枠なり、前も早いが篠原選手についてまわれば…

0Mからは スタート佐藤選手がダブル田中選手より先行するとみて
逃げ展開にも注意だがハンデが10、逃げきるには少し厳しい?3着抑えで
4号車森谷選手は位置がいい!ミッドも4/4優出と相性もいい
2着まであってもいいのかも
6号車別府選手、2日目の26一番試走がでたが4着と着が…
前節のMN王者決定戦では1枠で2着とあと一歩だったが今回は枠が厳しい?
抑えの2単では【6=478】


今年度初の夜王は誰の手に?!


今夜も20:10~23:50でニコ生配信です
いつもより10分早く配信が始まるので
お間違いなく★


もうノニジュースはのみたくない!涙
プレゼント企画でニコ生見て下ってるみなさんに一つでも
多くプレゼントをできるようにゲーム頑張るぞ!!
もちろん予想もね★




今夜も一緒に夜遊びしようね♡




  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ