ブログ

NEXT東京支部 20200224振替休日 ブロックセブンは、優勝すると二回目か。

2020/02/24 0:00 閲覧数(1008)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
2月の振替休日は以前にもあったので、そんなに違和感は無いけれど。
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
それにしても、そんなに欠場続出とか酷いな。
6RS級ブロックセブンに、1河合佑弥が居ます。
何故かブロックセブンは東京支部はあまり出ないイメージがあるですが、今回は優勝決めてくれという所である。
ここは、千葉5近藤先輩-Gamboo北海道4森田先輩が付いてくれます。
普通なら優勝するとは思うが。
優勝すれば、去年10月10日広島FI以来です。
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野NFI デイリースポーツ杯&第2回本田晴美杯
11Rの二人以外は残れましたが、どう出るか。
5RA級準決勝は、1長井妙樹です。
昨日四着でしたが、予選四着とか駄目なのに。
ここは、Gamboo埼玉7宮下先輩-茨城4平石先輩が付いてくれます。
まずは、昨日の分をどうするのか。
6Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
また一枠かよ。
昨日また四着でした。
駄目過ぎるな。
ここは、なんとか掲示板入りたいな。
7Rは、7高木真備です。
昨日勝ちましたが、既に一枠は昨日来ています。
今日も負けないでしょう。
11RS級準決勝は、2朝倉佳弘です。
昨日初日特選六着でした。
これも厳しいな。
ここは、茨城5鈴木君番手ですね。
大丈夫とは思いたいが。
頑張れ長井妙樹・増茂るるこ・高木真備・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo西武園M開幕戦 第12回エート賞
両方乗れているけれど、勝てるならチャレンジかな。
10Rチャレンジ決勝戦に、5阿部博之が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、長野7宮下君番手ですね。
先行してくれると、優勝するかもな。
優勝すれば、2011年12月11日Gamboo高知以来です。
11Rガールズ決勝戦に、3中村由香里・5奥井迪が居ます。
昨日知りません。
強敵は居るですが、優勝出来るのかな?
優勝すれば、ゆかりん去年12月22日Gamboo豊橋N以来・奥井今月2日大垣以来です。
頑張れ阿部博之・中村由香里・奥井迪d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2 わかちゃん杯
5Rチャレンジ決勝戦に、5鈴木薫が居ます。
連勝しているですけれど、どうなるのやら。
ここは、栃木3村上先輩が付いてくれます。
前回みたいな事が無ければ、優勝するとは思うけれどな。
完全優勝すれば、去年12月30日松戸N以来です。
頑張れ鈴木薫d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪MN
1Rガールズ予選2は、1飯田よしのです。
昨日ブービーでした。
帰れ。
今日も厳しいと思います。
7Rチャレンジ準決勝は、3武田亮・7晴山裕之です。
昨日武田勝利・晴山三着でした。
ここは二人で連携して、三番手は宮城5吉田君が付いてくれます。
勿論武田は、連勝するとは思いますが。
頑張れ飯田よしの・武田亮・晴山裕之d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、優勝期待したい所である。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo西武園M1Rガールズ一般
5-3-6
松阪MN1Rガールズ予選2 6高尾。
6-2-4
松阪MN2Rガールズ予選2
7-1-5
玉野NFI6Rガールズ予選2
3-5-6
玉野NFI7Rガールズ予選2 7真備。
7-4-3
Gamboo西武園M11Rガールズ決勝戦 知るか。
4-7-2
Gamboo静岡記念6RS級ブロックセブン 7輪太郎も気になりますが、1河合。
1-2
Gamboo静岡記念12R決勝戦 7小松崎。
7-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
524人
3億3863万8400円
前橋N
2002人
1億7412万6200円
Gamboo西武園M開幕戦
874人
1億0461万3200円
プロフィール画像

ヨコポン

なんで、奥井三着が最高なんだ😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
期待しているのに、見事に裏切ってくれるクソみたいな支部である😭😭😭😭😭😭😭😭
奥井以外は、全員反省していろよ。
振替休日とは、何だったのか。
明日は行けるとは思うですが、行けない事になると土曜日の寛子まで無理かもな😭😭😭😭😭😭😭😭
プロフィール画像

ヨコポン

明日の玉野NFI11Rガールズ決勝戦 発走20時
1當銘2尾崎3荒川4増茂5真備6荒牧7那須
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 日刊スポーツ創刊70周年 G2第30回若獅子杯三日目
2030人 前回+822人
2億3118万2400円 前回+0.74億
松島アナも実況していたオートレースが、今後も末永く残る事を祈りたい物です。
前回の若獅子杯三日目も益春菜引退があった事も思い出した(涙)
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪MN6Rガールズ決勝戦
1水菜2細田3高尾4田仲5円佳6亜衣里7中嶋
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ