ブログ

競輪祭 決勝

2017/11/26 16:26 閲覧数(1102)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

誠意って何かね。
ラインって何かね。
競輪道って何かね。


人と違う感性と個性を見付けたい。と
映画、音楽、ファッションを懸命に探し
通に受けたいと
多数派より少数派に惹かれて
AB型に憧れて
誰も考えない思考を身に付けたい。と
最終的には
オネエの方に憧れを抱き
凡人には想像すら出来ない世界なんだろう。と
考えている時点で凡人で一般的な考え方しか出来ない。と
思った事を諸橋選手を見て思い出した。


『諸橋は競輪道に反している!』

松戸記念以降
ベテラン競輪ファン三人以上から聞いた名台詞。

個々に競輪道が違う。

勝ちにこだわり突き進む選手も居れば
献身的にラインを重んじ突き進む選手も居る。

どちらも競輪道。

どちらが正解も不正解もない。

諸橋選手は我が競輪道に従い
関東三番手ではなく
新田選手の番手に。
GPが確定しているのに
自分の競輪道を貫く姿勢。
感服致します。

古き良き競輪。
一番強い自力の番手に。
理にかなっている。
直競り同様追込み屋の見本となる選択に脱帽致します。

諸橋選手の選択で
GPが確定している
深谷-金子ラインに有利に働くと思って車券を打たせて頂こう。


2017年競輪祭決勝は
此方の師弟コンビ競輪道に軍配が上がる事を願い金子選手優勝と予想させて頂きます。


金子選手アタマ固定

『3-15-152694』

『3-7-152694』


金子選手を背負った
深谷選手は強い!
最後は師匠が差す!




競輪小僧
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

田舎者

深谷選手は全く別人の様な走りで残念でした。
山中がイン切った上を叩くタイミングがあったかと思いますが躊躇したのが全てでしたかね?
新田の強さだけが目立った決勝戦でした。
余談ですが、いつか我が地元の弥彦競輪場にも来て下さい。
プロフィール画像

セーナパティ

小僧さん、こんばんは。

諸橋選手と木暮選手とかの軋轢は、知っていましたが…

決して諸橋選手が競輪道を外しているとは思いませんが、何かモヤモヤとした不愉快な気がします。

今日の決勝戦の並びのコメントで、平原選手が『関東がラインとして並ぶように、僕が木暮選手の番手と決めたのですが…』。

諸橋選手、中村支部長と同期で『愛(めぐ)ちゃん』と呼ぶ間柄なので、決して嫌いな選手ではないので、何とかならなかったのかと残念です(>_<)

プロフィール画像

競輪小僧

田舎者様

コメントありがとうございます。
新田選手の圧倒的な強さに完敗です。
深谷選手、出切れなくても仕掛けて欲しかった。
GPに期待ですね。

まだ伺えていない
弥彦競輪場に是非伺いたいと思っております。
新潟芸人の関田将人さんも居ますから。
プロフィール画像

競輪小僧

セーナ様

お疲れ様でございます。
結果的にも、新田選手の強さを他のラインがお膳立てした様な決勝でしたね。

79期の御二人
中村選手に諸橋選手。
共通点は突っ込みの秀逸さですか。
御二人の違う個性を今後も存分に発揮してくれることを願います。

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ