ブログ

山内卓也選手&吉田敏洋選手ワールドin一宮競輪

2018/03/09 18:35 閲覧数(1474)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



今回は今週末に行われる
山内卓也選手&吉田敏洋選手の
トークショーについてお知らせします



3月11日(日) 
一宮競輪場の正門横広場で行われます

1回目は 玉野記念9レース発売中
(14時20分頃から)


2回目は 玉野記念11レース発売中
(15時30分頃から)

2回のみのチャンスです



今回の名古屋記念に限らずですが
地元の選手にとって
どれだけの思いで
地元戦に臨み戦っているのか...


名古屋記念を優勝した
吉田選手をはじめ
愛知の選手や中部地区の選手の動きから
その思いが伝わってきましたよね


ファンの皆さんならレースを観るだけで
感じ取れていたと思いますが

山内選手と吉田選手が
それぞれの思いを
直接 ファンの皆さんに語ってくれるようです


また 選手会愛知支部のblogで
ご存知かもしれませんが
名古屋記念後に
沖縄へ合宿に出掛けています

合宿でのエピソードも聞けちゃうかも...



今回 アップしている写真も
沖縄合宿での1シーンです


ブロマイド調のポージングでお願いしましたら
快諾してくれました



「お客様に喜んでいただきたい‼」



常に そう考えているお二人が
何を語ってくれるのか...


尚、今回のイベントは司会はいません
山内選手と吉田選手の二人会です



型にはっまたトークショーではなく
お二人の世界を存分に楽しめてしまう
スペシャルデーです


私達のような立場の者の進行が
型にはまっていると
言い切ってしまうのも何ですが


選手の皆さんの人となりを紹介するのは
得意分野ですが

勝負の世界に深く踏み込んで行くには
プレイヤー同士の語りにはかないませんからね


選手目線からの
勝負の世界を感じられる
貴重な時間になるかと思います




山内選手に今回の事で
取材をさせてもらいましたが

山内選手から
「ファンの方が選手に望む話は何だろうか?」と
逆取材を受けました



次の名古屋記念は5月17日からです
すぐです


まだ メンバーは発表されていませんが
選手の気持ちを知る事で
開催までのレースへの臨み方
実際に地元の開催に臨んだときの
レースを楽しむ要素やポイントがわかって
もっともっと楽しめるようになること
間違いないと思います



そして トークショー後には
選手会愛知支部からのプレゼントがあるそうです


平成30年度の愛知支部カレンダーですが
お二人からファンの皆さんに
お渡しする予定なんだそうです



山内選手と吉田選手を
間近に感じられるスペシャルデー


お楽しみくださいね



以上、服部佳代子がお伝えしました
それでは また次回


  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ