ブログ

ガールズケイリンコレクション2019 名古屋ステージ アルテミス賞レース

2019/08/15 0:00 閲覧数(1286)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今日も台風10号の影響が懸念されていますので、事前に開催の有無を御確認ください。
なお仮に開催されたとしても既に場外発売中止にしている所もありますので、事前に御確認ください。
今日は開催が出来たとしても、場外発売が壊滅的な事になっているからな。
さて、第62回オールスター競輪は今日開催されれば二日目です。
そして9Rには、ガールズケイリンコレクション2019 名古屋ステージ アルテミス賞レースも行われます。
ガールズケイリンもオールスター競輪の時はファン投票で選手が選ばれているのですが、今年も総選挙でメンバーが絞り込まれました。
まずは総選挙8~14位の七人が、名古屋バンクを席巻する事になります。
では、対戦メンバーを御紹介します。
1 なんで、終戦記念日に東京出身の栃木一枠を見なければいけないの?
栃木 梶田舞
2 何故か二枠なのは問題ですが、今年初優勝が特別初制覇か?
東京 石井貴子
3 ドリームレースに行けなかった無念は、特別初制覇をお返ししたい。
東京二人目 奥井迪
4 この人もなんか勝ちそうな予感がするだよな。
東京三人目 小林莉子
5 去年このレースの覇者が、今年も地元で決めるのかな?
地元Gamboo愛知 長澤彩
6 恐らく人気になるとは思うけれど、特別初制覇を決めたいね。
神奈川 佐藤水菜
7 ガルコレ初出場になりますが、掲示板はあるのかな?
茨城 荒川ひかり
こうなりましたね。
東京の貴子・奥井・水菜・荒川が優勝すれば、特別初制覇です。
後は、以下の通りです。
梶田 2016年12月28日たちかわグランプリ以来
莉子 2012年12月28日京王閣グランプリ以来
長澤 去年8月16日いわき平このレース以来
さてここは先行争いからもつれそうな予感がするですが、自分は2東京の貴子が行くと見ました。
でも特別で残れるような粘りは厳しいと思うので、最後には交わされていそうな予感がするですけれどね。
一応東京は他にも二人居るので、この二人に期待したい所ではありますけれどね。
では、自分の予想です。
二車単
3奥井迪・4小林莉子-全 1枚ずつ・合計額1200円
東京の貴子には申し訳ありませんが、他の東京二人を勝たすレースをして貰いたいですな。
どうなるのかな?
なお東京三人が優勝すれば、東京の貴子去年12月27日松戸FI以来・奥井先々週土曜日小松島市営玉野MNに続いて・莉子6月27日小倉N以来です。
締め切り15時05分か06分か07分・発走15時10分です。
今年のアルテミス賞レースは、誰が制するのか?
頑張れ石井貴子・奥井迪・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20190815
さてオールスターも触れておきますが、今日は一人だけですね。
8R一次予選は、7南潤です。
前回サマーナイトは初日勝ったですが、後は続いてくれませんでした。
当地は意外とは思うですが、初めてですね。
ここは、地元Gamboo愛知1金子先輩-石川4北野先輩が付いてくれます。
まずは、掲示板入りたい所ではあるけれど。
頑張れ南潤d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo函館MN
場合によると、今日はここだけの可能性もあるだよな。
6Rガールズ決勝戦に、5中村由香里が居ます。
昨日勝ちましたね。
ここは、Gamboo青森3加藤恵・Gamboo長崎4山口伊吹に要注意かな。
優勝すれば、一昨年3月20日松阪以来です。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo函館MN1Rガールズ一般
1-6-4
Gamboo函館MN6Rガールズ決勝戦 4伊吹。
4-7-3
仮にアルテミス賞順延の場合は、今日もガールズ現地参戦出来ません。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉N
877人
2億2755万1800円
Gamboo函館MN
1億2544万9600円
大垣MN
1億2037万0700円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート NSG第23回オートレースグランプリ最終日
1万1463人 去年-2511人
総入場 3万7140人 去年-422人
5億3053万2400円 去年+0.16億
合計額 17億2161万0000円 去年+0.99億
伊勢崎15億5000万 +1.71億
伊勢崎の次節は、再来週火曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松戸NFI
3239人
3億1965万7300円
Gamboo函館MN
2億1832万7600円
小倉N
787人
1億8224万7400円
なお昨日落車した小林莉子は、残念ながら全治一ヶ月~二ヶ月の鎖骨骨折のようです。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の名古屋9R ガールズDR2019 発走14時35分
1児玉碧衣
2小林優香
3高木真備
4石井寛子
5山原さくら
6千葉の石井貴子
7太田りゆ
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日 川口発売無し・3R7車立て
2506人
1億1600万7200円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ