ブログ

伊東と立川~寛子選手の意地を見た。

2017/08/01 8:59 閲覧数(563)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:暑さに負けるな!熱い出来事!

伊東のガールズケイリンフェスティバル決勝
寛子選手は、前受けから逃がされるような形で、道中追い抜かれて苦しくなるも、内を掬って最後まで勝負にこだわった。
立川のガールズ2日目に、内に詰まって落車しかけるも、底力で体勢を立て直し、決勝戦では、千葉の貴子選手の番手から、大外を強襲し、見事に完全優勝を飾った。
私は、残念ながら、両方のレースとも、外してしまい、自らの浅はかさを露呈する結果に終わってしまったが、寛子選手のガールズケイリンにかける気持ちの強さというか、勝負根性を見れたので、そういう意味では納得している。
欲を言えば、こうすればガールズケイリングランプリを勝てるというビジョンを見たかった気もするが、まあ、その日が来るのを、ファンとして楽しみにしている方が、自然なようにも思える。
先述の私のコラムでも書いたように、年々熾烈になっている賞金女王争いを勝ち抜いて、グランプリ出場権を、是非勝ち取ってほしい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ