ブログ

前半の締めくくり「帝王賞」は今晩です

2022/06/29 6:06 閲覧数(145)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
暑い日が続く東京です!そんな夜に大井競馬場でダート競馬の前半の締めくくり

帝王賞

があります!

出走頭数は9頭と寂しくみえますが、出走馬のレベルはかなり高く!濃厚な一戦となりそうです

大井2000mをドル箱としているのが②オメガパフューム!東京大賞典を4連覇を含む5勝!2着4回!着外は昨年の帝王賞の5着だけと堅実!前走もアンタレスステークスを59キロを背負って直線一気で差しきり勝ちは、楽な相手だったとはいえ、なかなか出来る芸当ではない!もちろん、ここを目標にしての叩き台だったとしても、至極順調とみて本命にはこの馬!

相手は昨年の覇者の⑧テーオーケインズ!帝王賞で一気にトップに登りつめ、チャンピオンズカップでぶっちぎりの1着をみれば、国内では最強馬は、こちらだと思います!ただし舞台が大井2000mと小頭数を考えてオメガパフュームの差し脚が怖いとみます

もちろん馬券は裏表は必要です

実績からみれば、大井2000mで勝ち星がないが崩れのない⑥チュウワウィザード、帝王賞3着、東京大賞典2着の⑦クリンチャーは押さえたい!
⑤オーヴェルニュは小頭数でスンナリ先行すれば、粘りを発揮してくれる

単勝
②シッカリ買います
馬単
②→⑧本線
⑧→②第2本線
②→⑥⑦押さえ
②→⑤少々
3連単
②→⑧↔️⑥⑦⑤少々

こんな馬券を狙ってみます




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ