ブログ

LIVE!現地参戦記番外編 KEIRINグランプリ2018前夜祭その2

2018/12/19 20:00 閲覧数(854)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日からお送りしているKEIRINグランプリ2018前夜祭リポートですが、今日はその2です。
昨日は前夜祭会場に入らないで終わりましたが、今日はちゃんと会場に入ります。
会場は地下一階パレロワイヤルという所でしたが、確かに広いですね。
一昨年京王プラザホテルで行われた時はテレビで見ても結構狭いイメージがあったですが、今年の会場なら充分対応出来る事なのかな。
これだから、去年も使われたと思うですが。
実際802人来たようなので、ここ位がちょうど良いのかな。
会場内はいろいろショーアップされていて、神秘的な感じでした。
開始は18時だったですが、この前にオープニングアクトとしてミニライブが行われました。
太田克樹とカテリンの二人が、今回の為に作った思い出の交差点という歌を披露していました。
しかし自分は演歌が苦手なので、あまりつまらない感じでした。
一応GPシリーズ最終日にも、静岡競輪場で披露する予定ではありますが。
そして、18時にいよいよ前夜祭がスタートしました。
今年の司会は、パンサー向井と宮田めぐみさんでした。
以前も三年前の峰竜太のように芸能人が司会する事があったですが、三年ぶりに芸能人司会という事になりました。
芸能人司会としても、この人は競輪を良く見てくれる人だからな。
納得ではあります。
宮田さんはどうやらCS中継の司会を担当する事になりそうなので、これも順当なのかな。
最初に、静岡市長挨拶がありました。
四年越しのグランプリ実現という話もありましたが、昨日は市長等30人位を前夜祭会場に派遣していた事も話していました。
しかし熱い人だなと思いました。
そして、いよいよKEIRINグランプリ2018出場選手が登場してきました、
合宿の関係で脇本雄太と新田祐大は出れませんでしたが、他七人がスモークの中から登場してきました。
今年は公開枠番選択会も行われたですが、選手が出てきてからガラポンで枠番を選択していく有馬記念方式で行われました。
写真で使っているのは京都村上義弘なんですが、自信を持ってファンの目の前である九番車を選択したような感じでした。
そして七人が集結して、一旦全員並べて整列していました。
相変わらず三枚しか写真使えないので、写真を厳選する必要があるのは悔しいですね。
そういう事で、今日の前夜祭リポートは終わります。
明日は、ガールズグランプリ2018メンバーが登場しますよ。
写真説明
1 会場を遠目から写してみました。
2 静岡市長挨拶です。
3 村上義弘が、九番車を選択する所です。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ