ブログ

NEXT東京支部 20180817 S級二回目の優勝は、番手抜け出し!

2018/08/17 0:00 閲覧数(668)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
火曜日のGamboo豊橋FI第33回ジャパンカップS級決勝戦。
鐘で二人落車するアクシデントが起こったが、しっかり茨城7山岸佳太番手を取っていた3朝倉佳弘。
最後は、しっかり差し込みました。
今年3月7日岸和田FIで悲願のS級初優勝を飾った朝倉ですが、二回目のS級優勝を飾りました。
オールスター競輪には出れませんでしたが、せめてここで勝てたのは大きいのかな。
次節は、再来週日曜日富山記念S級ブロックセブンです。
優勝おめでとう(*^▽^)/
さて、平成30年7月豪雨被災地支援競輪GI第61回オールスター競輪は今日三日目です。
和歌山二人は、7Rの二人が残っています。
5R二次予選は、8東口善朋です。
昨日は、石塚番手から抜け出して勝ちました。
ここは、近畿三番手ですね。
まずは、福井2野原君に逃げて貰うしかないな。
GI準決勝載れたら、去年この大会以来です。
10Rは、6石塚輪太郎です。
昨日三着でした。
ここは、京都5村上博幸が付いてくれます。
ここも昨日の再現を狙いたいな。
こちらは、GI準決勝載れば初めてです。
頑張れ東口善朋・石塚輪太郎d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT和歌山支部 活脚で、GI準決勝の道を開け!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉市営川崎6Rガールズ予選1
2-5-3
千葉市営川崎7Rガールズ予選1
2-1-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
玉野NFI
320人
3億0580万1700円
弥彦MN
1億8277万7600円
Gamboo四日市N オール7ケイリン
357人
1億1585万2900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のいわき平9Rガールズドリームレース2018 発走14時44分
1児玉碧衣
2高木真備
3石井寛子
4梶田舞
5奥井迪
6千葉の石井貴子
7山原さくら
枠番は松戸記念最終日に決まっていたので、分かっている人は多いとは思うけれどね。
しかし1枠児玉で、2~5枠を東京関係で占めているのはガルフェス2018決勝戦のようだ。
明後日千葉市営川崎ガールズは結局誰も居ないので、今週東京ガールズ決勝一枠無しが決まってしまいました。
一応児玉が突然欠場する可能性もあったから、まだ書いていなかったけれどな。
事実上ゆかりんが落車お帰りした時点で、終わっていたような物であるが。
札幌記念ウイークに東京ガールズ決勝一枠無かったのは、去年に続いて2年連続4回目です。
来週も火曜日伊東温泉NFIで決勝一枠なれないと、金曜日Gamboo豊橋に賭けるしか無いだよな。
ひとまず昨日の莉子と貴子の悔しさは、高木・寛子・奥井に吹き飛ばして欲しい所である。
普通開催ガールズを明日まで4日間走れないので、せめて明日だけでも歓喜させてくれ!
明日は発走時間が変わっているので、購入する時には御注意を。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の千葉市営川崎ガールズ二日目
6R 1藤谷2川田3中嶋4太田5田仲6野口7蓑田
7R 1篠崎2浦部3加藤4豊岡5奈知6杉沢7知佳
プロフィール画像

ヨコポン

結局東口離れる・石塚後退して両方終了でした。
明日はガールズドリームレース2018一本にするか悩んでいるですが、どうしようかな。
千葉市営川崎も岡本が勝った以外は、長井妙樹初日特選最下位等も含めて酷い状態である。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート二日目 走路破損の為に、6Rで中止打ち切り
930人
3658万2300円 今年オートレース一日売上ワースト
また走路破損かよ。
本当に山陽走路は、大地震が来たら壊れそうだな。
なお明日は予定通り開催されますが、一般B戦は全部7車立てになりました。
しかも明日は川口Nも始まるので、酷い事になりそうだ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ