ブログ

秋もすぐそこ…!の、前に!!浜松オート優勝戦!

2019/08/25 20:43 閲覧数(638)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!AKIです\( 'ω')/

なんだ〜か
暑過ぎる夏は通り過ぎたかな??
少し涼しさが出てきましたよね!



ちょっぴり寂しい気持ちもあるけれど、秋も好きだからな〜

AKIだけに?って思った人いるでしょ??笑笑




さぁ、そんな親父ギャグは置いといてw


浜松オートは
【GⅡウィナーズカップ】
開催中!!!!

そして、明日は優勝戦!!!


マスターズとライジングの戦い…

どんなレースになるのか。




それでは、まずはメンバーです★

12R 優勝戦 8周回(4100m)

1田中 正樹0
2重富 大輔10
3有吉 辰也10
4伊藤 信夫10
5浦田 信輔10
6金子 大輔10
7青山 周平10
8鈴木 圭一郎10


AKIのAKIらめない予想★
【3連単】7=8-3456(8点)
【2連単】78-3456(8点)


本命は⑦青山選手。SGオートレースグランプリ再び!は⑧鈴木圭一郎選手とのマッチレースになりそう!ここまで13連勝中と15連勝も見えてきました!ここはスタート決めて先に先頭に立つ青山選手を本命に。

対抗は圭一郎選手。準決では思ったエンジンの音は出ていなかったそう。優勝戦までにキッチリ整備をしてくるだろう。準決とはまた違う動きになるはず!ここは優勝まで。


3着には、③有吉選手、④伊藤選手、⑤浦田選手、⑥金子選手。展開次第では4選手の2着も。ここは2連単で抑えて。




うーん。やはり青山選手と圭一郎選手が抜けてますね!ここは外せない!

さぁ、誰が優勝を手にするのか!?





そして、山陽オートはミッドナイトが本格的にスタート!!今日は準決が行われています!

ぜひ、お時間ある方は山陽オートのミッドナイトもお楽しみ下さい( ^ω^ )♪






実は関西に来てるのですが…

サテライト大阪にちょろっとお邪魔して車券買っちゃった♡

ミニマムプラスでした♪笑笑

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ケッタマシン

やはり、圭一郎選手と青山選手の二人で固いですよね~。
参考にします!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ