ブログ

遂にGⅡ制覇となるか!?浜松ウィナーズカップ☆

2018/06/17 14:38 閲覧数(716)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
どーも!!AKIです!!

ミッドナイトが終わり、絶賛時差ボケ中(›´A`‹ )
毎度毎度のことなんですが一生慣れる気がししません…笑

さて、そのミッドナイトの優勝は「復活優勝」で幕を閉じました!!
ふふふ。。。アニキですよ、アニキ、竹谷 隆 選手!!!
怪我あり、不調あり、ハンデも最重ハンデから10前にきていました。
そんな中、2枠からスタート切って1枠の番田選手をかわし、後ろの同ハンの猛追も抑え1着ゴール!!!!!

約4年ほど優勝から遠ざかっていたんですね…
インタビューを受ける竹谷選手の笑顔は最高でした♪
復活優勝は完全V!通算25回目の優勝おめでとうございます!

次回のミッドナイトは7月2日(月)〜5日(木)の4日間開催です!
もちろん相方は千鶴ちゃん!よろしくお願いします!


ふぅ…ゆっくりしてる暇はねぇですぜい??
浜松オートはGⅡウィナーズカップが優勝戦!もう始まっちゃう!!笑
少し簡易的な予想になるけど良かったらみてね♪


12R優勝戦 8周回(4100m)

1鈴木 静二 選手0
2阿部 剛士 選手 10
3重富 大輔 選手 10
4青島 正樹 選手 10
5中村友和 選手 10
6新井 恵匠 選手 10
7金子 大輔 選手 10
8鈴木 圭一郎 選手 10

AKIのAKIらめない予想★
【3連単】8ー236ー2346
【2連単】8ー4 23ー8


本命は、圭一郎選手。
今節負けなし。なんなら、前節も完全優勝という事で、ここまで7連勝!前回、大きなパーツ交換の甲斐あって車の動きは良さそう。本命にされる方も多いのではないんでしょうか!ただ、圭一郎選手…何故か今までGⅡ優勝がありません!ご本人さんの
「獲りたいんだけどなかなか獲れなくて…苦笑」と仰っていました。
遂に、この地元の開催でGⅡ優勝となるのか!?

2着には阿部選手、重富選手、新井選手を。
基本は内目の選手を選びました。阿部選手と重富選手はスタート決まって抜け出せばスピードは出ます。阿部選手は、去年の浜松GⅠスピード王で優勝経験もありますし、重富選手は、近況安定した走りを見せています。内枠勢の2人に注目!
そしてもう1人、新井選手。周回が伸びればチャンスも広がるのが新井選手!準決もスタート浮くも2着まで追い上げました。という事で、この3名を2着付に。

3着には青島選手を入れました。
青島選手は新型クラッチに替えて、前のようなスタートが切れないというお話があります。ただ、少しずつ慣れてきているという事で、ここぞという時にキレた場合は2着もあるのでは。と予想しました。


基本は圭一郎選手の本命で、後は2、3着探しといった感じですね。しかし、もしかしたら、GⅡを獲れないという何かがまた圭一郎選手を襲うかも??
優勝戦目が離せませんね!!!!


  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ