ブログ

七五三祝いで如何でしょう

2017/11/15 16:02 閲覧数(426)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
今日は七五三なんだってね。
俺にとっては遥か昔の遠いお話。
まさに!
♫坊や~良い子だ
      金出しなっ!♫
ってな位『日本昔話』に近い感は否めないのかも知れない。
にしても、アレだね…
普段、キャッキャやっている子供等が晴れ着やらスーツを着て、かしこまった表情でお祓いを受ける様子は、何とも凛々しいと申しましょうか、他人様の子供ではあるが、健やかに・真っ直ぐに育って欲しいものだと思えてくる。
まっ、そう思い感じると云う事は…
俺自身、それだけ歳を食ったと云う証なのでありましょうか((笑))

さてさて!
七五三祝いにも近いのか?
それとも、一足遅れの夏祭りなのか?
とにもかくにも、連日お祭り騒ぎのMNオートレース☆
子供の火遊びならぬ、オトナの夜遊び☆全開で『俺の娘・千鶴』&『彼氏のAKIO』コンビにて繰りひろげられております。
皆さん、観てくれてますか?
マジで、あのコンビ最強だから!((笑))
つか、ド頭からあのテンションでよく最後まで持つよな?((笑))
それが若さなのか何なのか…
ところで、今回のMNは掴みどころが難しいのか何なのか…
ちょっとなんだね?って感じが。
まあ、それだけ番組屋さんの編成が巧いって事なのでしょうが、毎度言っております『一捻り』が出来るか否かがキーになっているのではないでしょうか?
今夜もその『一捻り』なのか?
それとも『素直に』なのか?
とにもかくにも、今夜が優勝戦☆
悩みに悩んだら、今日は七五三ですからね。
⑦-⑤ー③の語呂合わせで行ってみては如何っしょ!
な事より!
今夜もお二方(AKIちゃん・千鶴)の応援と熱いレースを期待してみようではありませんか!

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ