ブログ

大宮競輪場 東日本発祥72周年記念競輪 倉茂記念杯決勝戦

2021/01/17 0:00 閲覧数(1044)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『冬の大宮バンクを染め抜く戦い』
『勝負の女神が恋するのは、一体誰なのか』
今年の大宮記念は関東等に緊急事態宣言が再発令された事もありGamboo大宮本場は無観客での開催となってしまったが、いよいよ決勝戦の日を迎えた。
地元のエースは今年もしっかりファイナルに乗ってきたが、実は立川記念を優勝した直後の大宮記念というと二回共に優勝していない。
それを考えると、今年は荒れる予感がしていく。
しかし地元が二人居るので、普通なら勝ちそうな感じはするけれど。
冬の大宮で繰り広げられる戦いを制して、今年の大宮記念を取るのは一体誰なのか。
では、最終12R決勝戦の対戦メンバーを御紹介します。
1 地元記念三連覇の為にも、今日も勝ってしまうのか?
地元Gamboo埼玉 平原康多
2 良い番手が開いた事は、この人の出番となるのか?
福島 佐藤慎太郎
3 立川記念三連覇を逃したが、今度はやられた相手の記念を奪い取る。
山口 清水裕友
4 地元記念初決勝戦で、やる事は一体何なのか?
地元Gamboo埼玉二人目 森田優弥
5 神奈川の薄力粉は、来月のホームバンクでのGIに繋がる優勝が必要だ。
神奈川 東龍之介
6 こちらも平原を破ってのGI制覇があったが、久しぶりに取るシーンがあるのか?
熊本 合志正臣
7 ここは地元とは別戦になりましたが、こうなれば捲り一撃に期待か?
新潟 鈴木庸之
8 絶妙な位置という事は、芦澤大輔のような展開もあるのか。
茨城 河野通孝
9 去年は地元記念を両方取ったが、今度は遠征でも決めるか?
千葉 岩本俊介
以上ですね。
並びなんですが、こうなりましたか。
3裕友-6合志
4優弥-1平原-2慎太郎
9岩本-5東
7庸之-8河野
四人乗れた関東勢ですが、地元と他に分けた所ではあるな。
優弥・東・河野が優勝すれば、記念初制覇になるのかな。
当地記念となると、1平原が連覇になる以外は優勝すれば初制覇となるですが。
さて展開なんですが、こうなると行くのは4優弥かなと思います。
地元のエースが番手という事もあるですが、流石に今日は1平原も番手捲りもありそうな感じはします。
しかし最初で触れたように平原が立川記念で優勝すると、何故か大宮記念では優勝する所が着外に消えているのは気になる所ではあります。
そうなりますと、平原は飛ぶという事になります。
では、自分の買い目と行きます。
三連複BOX
2佐藤慎太郎・3清水裕友・5東龍之介・7鈴木庸之・9岩本俊介 1枚ずつ・合計額1000円
また大宮記念で地元勢を消すという暴挙に出るですが、今年も飛びそうな感じはあるとは思うだよな。
そういう事で、買う事にします。
普通に優勝されたら、この時は諦めます。
締め切り16時05分か06分か07分・発走16時10分です。
今年も発走時間早いな。
今年の大宮記念決勝戦は、どうなるのか。
おまけ NEXT東京支部 20210117
伊東温泉NFI 静岡テレビセンター杯
今日は大宮記念以外も四場も触れないと行けないので、忙しい事になりそうです。
2RA級予選は、2川上真吾です。
一応この中では、点数トップなのか。
ここは、Gamboo埼玉4平原啓多先輩が付いてくれます。
ちょうど時間的には大宮記念の決勝戦が行われているので、兄がどうなるのかドキドキしながら走りそうである。
ここは、突破してくれる事を期待したい。
4Rは、6樋口絢土です。
一応今期は戻ってきましたが、厳しいと思います。
ここは、Gamboo埼玉3神田先輩-栃木7佐藤先輩が付いてくれます。
普通に難しいかな。
6Rガールズ予選1は、4小林莉子です。
それだから、前座とか辞めて欲しいだよな。
ここは、すんなり勝つとは思うが。
9RS級予選は、3内藤高裕・6樋口開土です。
内藤はそれなりに点数ありますので、しっかり初日はクリアしておきたいけれど。
開土は一節走りましたが、参考になるのか?
ここは二人で連携して、三番手は茨城5木村先輩が付いてくれます。
和歌山が居るだけに、複雑な感じで見る事になりそうである。
しかしレース中止の為に、触れる意味が無くなった模様。
12R初日特選は、1鈴木竜士です。
立川記念では自分を地獄に落としたですが、FIなら普通は完全優勝以外必要ないだよな。
ここは、栃木6神山雄一郎が付いてくれます。
神様が、FI戦で初日特選メロンというのも時代の流れなのかな。
勿論勝てよ。
松阪Mガールズ うつくしや松阪もめん賞
全て乗れたですが、気になる結果ではある。
11Rガールズ決勝戦に、2高橋朋恵・3奥井迪・5石井寛子が居ます。
昨日奥井は連勝でしたが、他は両方三着でした。
相変わらず寛子は、調子悪そうではある。
ここは地元を破れば優勝とは思うですが、月曜日のようにやられたら許さないからな。
Kドリを見ると、本命が地元なのはどういう事なんだと思ったけれど。
優勝すれば、おーちゃん去年3月25日地元たちかわ以来・奥井先々週日曜日これも地元京王閣N以来・寛子先週日曜日岐阜に続いてです。
頑張れ高橋朋恵・奥井迪・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MN 第20回夕刊フジ杯
両方残った割には、微妙な感じになったな。
8Rチャレンジ決勝戦に、5斉藤重明・6物部国治が居ます。
準決勝は、物部三着・重明四着でした。
駄目やん。
ここは、埼京三・四番手ですね。
いずれにしても、優勝までは難しいかな。
優勝すれば、重明一昨年6月17日Gamboo豊橋MN以来・物部久しぶりです。
9RA級決勝戦に、2川口満宏が居ます。
昨日二着でしたが、長井優斗が乗れなかったのは痛いな。
ここは、栃木3幸田君番手ですね。
ありそうな感じもするだよな。
優勝すれば、2018年5月31日小田原FI以来です。
頑張れ斉藤重明・物部国治・川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米N
一応全員残ったのか。
3Rチャレンジ準決勝は、1市倉考良です。
一枠にする選手か?
昨日三着でした。
案の定ではある。
ここは、Gamboo埼玉5藤田君番手ですね。
ちぎれて終了だろうね。
6Rガールズ予選2は、1中村由香里です。
また一枠かよ。
しかも昨日三着だった事も一緒です。
どういう事だよ。
ここは、なんとか決勝戦には行ってくれよ。
11RA級準決勝は、3鈴木薫・7松根真です。
薫だけは昨日勝ったですが、松根は前川君が先行してくれたのに差すところが三着でした。
何やっているの?
ここは、二人で連携します。
松根は厳しそうな予感はするですが、薫は決勝戦行けよ。
頑張れ市倉考良・中村由香里・鈴木薫・松根真d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪M5Rガールズ一般
3-6-4
伊東温泉NFI6Rガールズ予選1 4莉子。
4-3-1
伊東温泉NFI7Rガールズ予選1
6-7-1
久留米N6Rガールズ予選2 なんともなさそう。
3-4-5
久留米N7Rガールズ予選2
6-4-5
松阪M11Rガールズ決勝戦 最後は5寛子になるとは思いたいが、また4ミホリンにやられそうな予感しかしない。
5-12-1247
プロフィール画像

デメキン師匠

大宮決勝やけど ヨコポンはんの荒れ荒れセンサー発動してるんやないの~~✨ワシも狙いに行きまっせ~~穴狙いでアイツから‼😱
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo奈良NFI最終日
626人
4億9456万8100円
小倉MN二日目
2億7058万2000円
松戸MN二日目
2億5214万5700円
久留米N初日
303人
2億2969万2000円
川口オート二日目
1億6188万7400円
現時点では東京勢は大丈夫のようですが、また気になる問題が出てしまったか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の久留米N11Rガールズ決勝戦 発走19時55分
1林2佐伯3廣木4千葉の貴子5ゆかりん6美優7比嘉
なんとか明日は乗れたけれど、勝つまでは難しいか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ