ブログ

NEXT東京支部 20200927 二着というのは、必要ない。

2020/09/27 0:00 閲覧数(1062)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo青森記念 みちのく記念・善知鳥杯
残れているですが、普通に厳しいだろう。
3R予選2は、6鈴木謙二です。
昨日五着でした。
ここは、栃木2阿久津先輩が付いてくれます。
なんとか意地を見せられるか?
8Rは、3川口満宏です。
昨日最下位でした。
帰っても良いよ。
ここは、Gamboo埼玉7笠松君番手ですね。
駄目とは思うけれどな。
頑張れ鈴木謙二・川口満宏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
玉野NFI改修前最終戦ガールズ 週刊実話杯&e-SHINBUN杯
東京支部としては、今の玉野バンク最後のレースになるのか。
8Rガールズ決勝戦に、3奥井迪・6鈴木彩夏が居ます。
また勘違いしていますが、昨日両方のレースに居たのか。
しかも両方二着でした。
ここは、優勝だけはしてくれないとね。
優勝すれば、奥井3月2日Gamboo大宮以来・彩夏デビュー初優勝です。
正直奥井がここまで劣化するのは、今年になってから予想していなかったな。
頑張れ奥井迪・鈴木彩夏d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 三社杯・オール7ケイリン
さて、結局A級だけか。
9RA級決勝戦に、1小宮剛・6寺沼拓摩が居ます。
準決勝は、拓摩勝利・小宮二着でした。
小宮は、最悪の状態からは抜けたのかな。
ここは、二人で連携します。
小宮にはそんなに信頼出来ないので、拓摩は自分のレースで決めて欲しいね。
地元優勝すれば、小宮2008年3月30日千葉以来・拓摩A級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸N 第13回松戸市観光協会杯
玉野もこっちも発走近いだよな。
8Rチャレンジ決勝戦に、2西村行貴・6山本勝利が居ます。
準決勝は、勝利勝って・西村三着でした。
西村は、酷いな。
ここは、二人で連携します。
どっちも優勝期待したいけれどな。
優勝すれば、西村2017年2月25日地元たちかわFI以来・勝利デビュー初優勝です。
頑張れ西村行貴・山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、準優勝地獄からは抜け出せ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
福井7Rガールズ一般
3-5-4
玉野NFI1Rガールズ一般
2-6-7
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 4秋本。
4-3
たちかわ9RA級決勝戦 荒れそうな匂いはするけれど、難しい事になりそうですね。
4-6
福井8Rガールズ決勝戦 2亀川。
2-7-6
玉野NFI8Rガールズ決勝戦 流石に、今日は3奥井に決めて貰わないと。
3-1-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉MN最終日
3億7860万8500円
玉野NFI二日目
303人
2億9627万2200円
岐阜FI二日目
1123人
2億2803万4700円
伊勢崎オートN最終日
2029人
1億6671万0500円
松戸N二日目
1666人
1億4969万8500円
山陽オート初日
713人
1億0377万9700円
伊勢崎の次節は、再来週月曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1443人
8298万1000円
一昨日は、殆どやっていなかっただけのような売上だな。
プロフィール画像

ヨコポン

西村が優勝したとしても、後味が悪い結末になってしまいました。
なお準優勝だった拓摩の次節は、来週金曜日からのGamboo大宮です。
それにしても、小宮の離れ方は酷すぎたな。
同じく準優勝だった奥井の次節は、来週土曜日からの千葉市営川崎FIです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ