ブログ

年末ビックレースの展望と予想(ガールズ・ヤンググランプリ・GP 総括追加版記載

2021/12/28 13:50 閲覧数(566)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:年末ビッグレースの展望と予想

さて・・・さて・・・??さては○○玉すだれの掛け声と一緒に芸人さんが色々な
形に変化したアートと言いますが、形あるものを表現する芸を昔は楽しく見ていた事を
思い出します。競輪事態レボリューション(進化)し凄まじい変化を成しえて、
ここに大きく成長し現在の状況に至っておるわけです。
私は女子競輪が苦手なのです。・・・かと言って女性が嫌い・・・???
嫌々  ぎゃくに大好きなのです。なのに・・・まるきり当たらないのです・・・・
それを踏まえて今日ガールズグランプリ買いましたよ・・・!!!
    2車単です
     静岡            125-1235
 ついでにヤンググランプリ・・・
 こちらも2車単           159-159
   おまけにグランプリ       134-ー123458ー123458       
以上です 
追伸
静岡はとってもきれいな競輪場ですね・・・・!!
私のホーム大宮のこ汚い事(昔のこと)と比べると月とスッポンですね・・・・
しかしそうこう言っているなかで慣れとは恐ろしいものであの汚さも思い出
のなかでは良き思い出として残っていること自体不思議です。
本題に入ります。やはり外してしまいました。だから女性は苦手なんだよな~~!!!私の女子競輪の根深い苦手意識はどこからきているのだろう・・・ ヨクヨク考えてみると私の過去の恋愛経験からきているものと思わざるを得ない
ここでしょうもない爺爺の話をしても野暮な事・・・高木さんから買っているのに見事に④小林さんを外しての購入・・・・・見事にs失敗となりました。 ごめんなさい 追伸  ( ヤンググランプリ) どんぐり・ころころ・どんぐりこ
のお歌のように,大変難しいレースであり私には、とてもとても的中できるようなレースではありませんでした。しかしこのレースに於いて残念なことが1点挙げられます。あくまでも私一個人としての考えである事ですが山口拳矢出場の件です。彼の出場に於いて売り上げの貢献度は想像を超える位の金額だと思います。勿論本人の出場したい気持ちは痛い程分かります・しかし怪我の状態がどうなのか主催者からは情報提供は全くなく出場する限りは万全のはず・・・これでいいのだろうか・・・??追伸の追伸・・・GP結果は見事万券ゲットです・・・・4-3-2     以上
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ