ブログ

積み立て

2018/01/31 0:04 閲覧数(751)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪の個人的な車券成績の話しではございますが、
昨年は1年間で180数本の万車券をゲットできまして、
最高39万円車券、19万車券もありました。
まずまずの好成績で終えることが出来ました。

今年は!と言いますと、万車券の本数カウントだけでは
飽きてきたなぁ・・ということで積み立て作戦を実行することにしました。

万車券にはこだわらず、本命であっても1万円以上の
払戻を受け取った際、
10000円以上なら3%を貯金箱又はネット銀行の口座へ。
25000円以上なら4%。
50000円以上なら5%。
10万円以上なら10%という設定にしました。

これを日々積み立てて行き・・・秋頃か年末が近くなった頃、

・パソコンを新品に買い換える
・めっちゃ高級なステーキを食べに行く
・家族で温泉旅行に行く
・特別競輪の遠征の旅費に充当する
・デパートで甘いものを買いまくる

などなどいずれかに使いたいと思っています。
決して他人のためには使いません。

途中で出金することは許されません。更にこの口座・貯金箱からの
一時的な借り入れも口座解約も許されません。そこは心を鬼にして。
↑ここがこの計画の最大の難所かも。

あ~、なんてステキな、なんて素晴らしい目標でしょう!

万車券をゲットしても、またすぐに車券購入で施行者にお戻しすることも
ありですが、、こんな個人企画もたまにはいいでしょう。

この記事を書いている1/29日現在、10,622円が既に
貯蓄されております。
途中経過はツイッター・このコラムにて書き残していきます。
がんばりまっす!!






  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ