ブログ

新規顧客開拓

2018/07/10 7:21 閲覧数(568)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
連れて行く人も選ばなきゃかね〜????

伊勢崎ナイターは誰でも楽しめると思ったんだが・・・



昨日は職場の同僚を連れてったのですが、少し人生経験のある人だったので全くアタシの言う事をスルー????

当ててもらいたかったから単勝複勝やワイドを勧めるも全く聞かず三連単三連複しか買わない。
損して欲しくないから100円から買えますと言っても数千円単位でぶっこむ・・・。

人気どころ教えても自分のカンしか信じない。(穴狙いが好きらしい・・・)

結局全然当たらなくて、機嫌も悪くなるし????
花火見て機嫌なおしてもらおうと思っても、「はいはい」って感じで・・・
悲しい・・・????

全然上手く接待できなかった。。。
もうアイツは連れて行かん????

次は純粋な若人を連れて行こう????
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

もっさ

おはようございます。昨日の新規顧客開拓接待博打お疲れ様でした!
そんな奴には心の中で中指立てて「mother-fucxxx~~!!」
と叫びましょう(笑)以前、私も浜松で同じような事がありました。
その時は車を移動して身を隠し最終レースまで着信拒否!
奴は焦って駐車場をぐるぐる回って車を見つけて炎天下の中1時間待ちぼうけ!!帰りは後輩という事もあり、ず~と謝っておりました。
今回は残念でしたが、新規顧客の開拓ガンバッテ下さい!!
私、糞人間ですが陰ながら応援しています(笑)
プロフィール画像

emic1

>もっさ2号さん

応援ありがとうございます‼️
大好きな伊勢崎ナイターに行ったのにしょんぼり帰ってきたのでモヤモヤしてましたが、ここに書かせていただいてなんだかスッキリしました‼️
もっさ2号さんのコメントもメチャメチャ有難いです✨
これからもオートファン新規開拓頑張ります????
プロフィール画像

もっさ

グッジョぶ~46!(笑)
         研究生より・・・?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ