ブログ

まだまだ夏のオートレース!山陽オート

2019/08/21 14:36 閲覧数(622)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
みなさーーん!お元気ですかー!!!
気付いたら8月全然書いてなかった( ;∀;)
お久しぶりです!AKIです!


さて、オートレースはSGグランプリも終わり、「あぁ、夏も終わったなぁ…」なんて感じている方も多いかと思います!


たしかに、楽しかったよね!
私も現地伊勢崎にいましたが、最高に最高な時間でした( ^ω^ )





が!


まだまだー!!!

まだよ(`・ω・´)




山陽オートは本日優勝戦!

ちょっとばかりお天気が不安定な今節ですが、優勝戦はどうなるかな!?

メンバーはこちら★


12R 優勝戦 6周回(3100m)

1角 翔太郎0
2山本 智大10
3松井 大和10
4金山 周平20
5田中 賢30
6人見 剛史30
7田中 茂30
8丹村 飛竜30


AKIのAKIらめない予想★

【3連単】1-358-23578(12点)
【2連単】358-1(3点)1-46(2点)


本命は①角選手。今節は不安定走路も連勝で優出!完全優勝で初優勝を期待!

対抗は⑧丹村選手。湿走路で連勝。前回の山陽でも優勝があり、地元の整備に不安はない。ここは追い上げて追いつくか。

そして、2着には、⑤田中賢と③松井選手。
田中選手は近況安定。1着は多くないも連がらみが多い。ここは外せない。③松井選手も近況は成績を残しており、ここは早めに展開作れば2着も。

3着には②山本選手と⑦田中茂選手を入れて。②山本選手は雨巧者となり雨が降れば本命にも。近況はエンジンも安定という事で穴狙いで3着。⑦田中茂は斑になれば一気に本命に。良走路でも追い上げ3着で。


優勝戦まであと少し…
天気はどうか。


どんな状態でも楽しみです!!





そして、山陽が終われば!

8月最後のグレードレース(゚∀゚)


浜松オートの
【GⅡウィナーズカップ!】

こちらも楽しみです♪


  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ケッタマシン

惜しかったですねー。。。

本当にオートレースは難しいですー。でもそれが楽しいですよね!!

山陽のミッドナイトも楽しみです!!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ