ブログ

高知記念で見つけた!その②

2020/04/25 21:06 閲覧数(362)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
つづいては…


去年のグランプリの王者を発見!!!


佐藤慎太郎選手!


グランプリ優勝後、やっとお会いできたので、今さらですが…
「おめでとうございます!」とお伝えし、そして、これまた今さらですが、この質問を…

今年1年は、グランプリ王者の1番車のユニフォームを着ることについて伺うと、

『軽い!』

と!

歴代のグランプリ王者の方々は、「重い」と言う方が多いイメージだったので、さすが、佐藤慎太郎選手!!
と、伝えると、


『グランプリをとる前から、もともと、しっかり背負ってるから。』


と、なんと素晴らしい!!!
1番車のグランプリ王者のユニフォームを着たからと今までと変わらず、背負ってるものの大きさ重さは、変わらないと言う佐藤慎太郎選手の器の大きさに、さすがグランプリ王者だなと、感動しました。


そして、お写真を撮らせて下さい。というと言うと、


このサービス精神旺盛なポーズを(^^)
【写真上】
佐藤選手、ありがとうございます。


グランプリ王者、佐藤慎太郎選手のご活躍にますます期待です。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ