ブログ

NEXT東京支部 20210417 また大荒れの予報が出ていますよ。

2021/04/17 0:00 閲覧数(888)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gamboo西武園記念 ゴールド・ウイング賞
なんで、準決勝まで残っているだよ。
10R準決勝は、6佐藤真一です。
昨日三着でした。
どうやって掲示板乗ったのか。
ここは、埼京三番手ですね。
流石に、決勝戦乗るような事はなさそうかな。
仮に乗るなら、埼京勢ばかり決勝戦に乗りそうな感じがするな。
記念決勝戦乗れば、初かな。
頑張れ佐藤真一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
函館NFI 第3回俵信之杯
残念ながら函館は委託先が変わってしまいましたので、今後はこういう事になりますね。
そういえば、中継の制作も変わっていましたね。
11RA級決勝戦に、3近藤寛央・6柿本大貴が居ます。
準決勝は、柿本二着・近藤三着でした。
ここは関東別戦で、二人で連携します。
ありそうな雰囲気はするけれど、簡単に行くのかな?
優勝すれば、近藤2017年11月19日伊東温泉FI以来・柿本先月28日いわき平N以来です。
頑張れ近藤寛央・柿本大貴d(@^∇゚)/ファイトッ♪
大垣FI 第1回水都杯・JPF賞
こちらも全員残れたか。
7Rガールズ予選2は、4石井寛子・5増茂るるこです。
昨日寛子勝利・るるこ三着でした。
ここは負けられる訳も無いので、すんなり連勝でしょうね。
9RS級準決勝は、6内田英介です。
昨日二着でした。
五車立てだったので、参考にしても良いのか?
ここは、Gamboo群馬3恩田君番手ですね。
三着なら、ありそうな感じはするけれど。
11Rは、7柴田洋輔です。
こちらも昨日二着でした。
ここは、福島3飯野先輩番手ですね。
和歌山も居るですが、両方決勝戦行きたいね。
頑張れ石井寛子・増茂るるこ・内田英介・柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
久留米Nガールズ
今週は、福岡ガールズのバーゲンセールかな?
11Rガールズ決勝戦に、6石井貴子が居ます。
昨日三着でした。
ここもメンバーは良いですが、なんとかしたいね。
優勝すれば、先月17日Gamboo奈良FI以来です。
頑張れ石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
名古屋F2 楽天・Kドリームス杯
特進を止めるなら、こっちなのかな?
11RA級決勝戦に、7清水健次が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、栃木1秋本君番手ですね。
四車ラインの番手を回れる選手なのか?
すんなり行けるなら、優勝もありそうな感じがする。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
頑張れ清水健次d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まさか決勝戦行けるの?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
久留米N5Rガールズ一般
3-4-5
Gamboo岸和田市営小倉MN1Rガールズ予選2
1-3-4
Gamboo岸和田市営小倉MN2Rガールズ予選2
4-3-5
大垣FI6Rガールズ予選2
3-7-1
大垣FI7Rガールズ予選2 4寛子。
4-1-6
久留米N11Rガールズ決勝戦 5比嘉。
5-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館NFI二日目
653人
3億5980万5700円
Gamboo岸和田市営小倉MN初日
3億0520万7700円
大垣FI初日
478人
2億0535万4400円
山陽オート 開場56周年記念スポニチ杯GI第2回令和グランドチャンピオンカップ三日目 2R7車立て
749人 一昨年-327人
ここまでの総入場 2289人 一昨年-1035人
2億0203万7700円 昨年+0.59億
合計 5億6701万5100円 昨年+0.99億
久留米N二日目
298人
1億7455万1900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の大垣FI9Rガールズ決勝戦
1岩崎2寛子3宮地4中野5美穂6まい7白井
なお皐月賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年連続六回目です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の西武園記念6R 第3回ガールズ フレッシュクイーン2021 発走13時08分
1尾方真生
2吉岡詩織
3永禮美瑠
4増田夕華
5西島叶子
6高木佑真
7下条未悠
誘導は、安部達也です。
プロフィール画像

ヨコポン

結局健次準優勝が最高か。
明日は寛子は大丈夫として、洋輔も勝てるなら大きいけれどな。
なお健次の次節は、来週木曜日からの取手モーニングです。
CS中継無いけれどね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ