ブログ

NEXT東京支部 20210304 最近の感じなら、これでも遅いと思うけれど。

2021/03/04 0:00 閲覧数(599)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
一昨日のGamboo前橋MNA級決勝戦。
単騎という事で捲りになった3寺沼拓摩ですが、しっかり捲っての優勝という事になりました。
一昨年9月19日京都向日町以来の優勝は、ここでA級初Vという事になりました。
怪我もあったけれど、ここまで来たという所か。
このメンバーで勝てたというのは、今後にも効いてきそうである。
次節は、今月26日からの地元京王閣Nです。
行けるなら、勿論行きたいとは思っているですが。
しかし鈴木薫も居るだけに、両方決勝戦乗るなら別戦の可能性が高そうではありますが。
A級初優勝おめでとう(*^▽^)/
玉野記念in広島 玉野市制80周年記念 瀬戸の王子杯
広島でこの時期にグレードレースが行われる違和感はあるですが、どうなるのか。
4R一次予選は、1磯川勝裕です。
前回はレースカットのせいで初日お帰りでしたが、ここはどうするのか。
ここは、福島4渡辺先輩-神奈川6柴田先輩が付いてくれます。
クリアしておきたいけれど。
12R初日特選は、7鈴木竜士です。
全日本選抜は一次予選勝ったのに、翌日失格はふざけんなよと思いましたね。
ここは、福島5佐藤慎太郎が付いてくれます。
一応二次予選は確約されているですが、まずは先に繋がる所を見せたい。
Gamboo静岡NFI ベルテックス&報知新聞社杯
調子は、上がってきているとは思うが。
11RS級決勝戦に、6柴田洋輔が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、南関三番手ですね。
付いて行けるなら、直線までは見れそうではあるか。
優勝すれば、2014年3月26日防府FI以来です。
頑張れ柴田洋輔d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、より期待を持とう。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

デメキン師匠

小倉二日目から参戦したんやけどやっすいのんしか当たらへんかったわ💦ファイト俺💦✊
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
取手FI最終日 関東カップ
1519人
7億0108万3600円
Gamboo静岡NFI二日目
2010人
5億6360万4500円
防府市営小倉MN最終日
5億4162万4000円
飯塚MN初日
1億3810万3400円
プロフィール画像

ヨコポン

ブービーは駄目なんだよ😭😭😭😭😭😭😭😭
クソが😭😭😭😭😭😭😭😭
明日は決勝戦ありませんが、去年7Vの弥生賞ウイークは今年は大幅に落ちそうですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ