ブログ

あけましておめでとうございます⛩

2019/01/01 9:38 閲覧数(488)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2019年!『今年の抱負』

今年も宜しくお願いします。
今年は、昨年までの反省も含めて、色々考えた結果、当たりやすいとされる、ガールズケイリンを中心に車券を購入していきたいと考えています。
理由は、オートが大体赤字に陥っていて、これからの生き残りを、ギャンブラーサイドから考えた際に、無駄にお金を使ってしまっているのではないか?と、考えてしまった事です。
ギャンブルは、迷ってると勝てない。
私自身は、そう考えているので、ギャンブラーとしての生き残りを考えた際に、やはり、何らかの変化は必要なのではないか?
買わなければ当たらないギャンブルではあるが、買う前によくよく考えて当てる事が、必要なのではないか?
そんな風に考えてしまったので、オートレースはこれまで、グレードレースなら、必ず買っていたのですが、これからは、ガールズケイリン中心に組み立てて、オートは、競輪で行き詰まった時に、買ってみる。
あるいは、ミッドナイトを買ってみる。
多少買い方を変化させる事で、切り抜けられる局面が、あるのではないか?
そう考えて、2019年のギャンブルを戦いたいと考えています。
もちろん、競馬の日本ダービーや有馬記念を、WIN5ではなく、普通に当てたいという目標もありますし、
去年までのやり方で、結果がある程度出ていたので、どうなのかな?
とも思うのですが、やはり、ギャンブルはプレッシャーとの戦いなので、プレッシャーに弱い自分は、すぐに逃げ出してしまいます。
そういう訳で、結果どうなるのか?は、さておいて、戦略的にギャンブラーとして生き残りたいと、私自身は考えております。
まだまだ、未熟者ですが、今年も宜しくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

イナズマナデシコ

 ガールズ勝負、おめでとうございます。ガールズは良く取りガミするので、その辺の取捨が重要だと思います。
プロフィール画像

キャプテンマサ

イナズマナデシコさん、コメントありがとうございます????
プロフィール画像

キャプテンマサ

去年末の静岡GP。売上上げる為だか、なんだか知らないけど、右傾化が進んでいた感じ。
オートも、川口SGの売上が良かったとか?
という事は、あけすけに、JKAは選手達を戦争へ駆り立てる気があるのかな?
だったら、私みたいな奴は、当たらなくても、戦うでしょう。
最後まで
プロフィール画像

キャプテンマサ

と言うより、お正月の京王閣は、7車立てが連発されていたような気が?
私個人の意見としては、むしろ、男女とも5車立てがちょうど良い現実ではないか?と思うくらいですが
プロフィール画像

キャプテンマサ

千葉競輪で、国際競輪を売りたいと言う話もあるようで。
うーむ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

キャプテンマサ

ガールズも、ガールズのレースぐらい誘導の仕事させて貰えると良いのにね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ