ブログ

平原選手の優勝インタビュー

2018/09/17 21:24 閲覧数(493)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooコラムにお集まりの皆様、こんばんは。

共同通信社杯決勝戦、若手選手の登竜門らしく、若手の優駿が決勝戦に進出しましたが…

千葉ロイヤルの常連の評価は、『特別競輪の決勝戦は経験が物をいう』ということで…

私も2車単・3連単①⑤⑦、①⑦⑨が勝負目で、押さえは3連復①⑦全でした。

決勝戦、中段から脚をためた平原選手が、4コーナーから見事に直線を突き抜け優勝しましたが…

平原選手の大ファンの武田あかりさんがインタビュアを務める優勝インタビュー、平原選手の対応が超意外でした。

笑顔が似合う平原選手、満面の笑みでインタビューを受けると思ったら、言葉を選び選びで目に涙?

録画していたので、何度か見直しましたが、やっぱり…(>_<)

超一流の平原選手でも、特別競輪の優勝は思うところがあると感じた反面…

清水裕友選手の強さはハンパないと感じた共同通信社杯決勝戦でした。

  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

fisherman

セーナパティさん
昨日は、コメありがとうございます!
的中おめでとうございます!
お互い押さえ的中で当たったのだから良しとしましょう笑
次こそは、しっかりと当てたいものです笑
プロフィール画像

セーナパティ

山さん、こんばんは。

亀レスで申し訳ありませんm(__)m

明日から始まる京都向日町記念、頑張りましょう????

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ