ブログ

ヨソカツ、よろしくお願いいたします。

2018/03/03 1:56 閲覧数(616)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

皆さん、おはようございます。

全国に隠れファンが20人(やや多めに見積もって笑)居る、店長(座長)です。

各地の競輪場で声をかけていただき、
嬉しい半面、ネット社会の怖さを痛感しております。(ゲッヘッヘ)

今後も、静岡競輪場と、ギャンブーブースのみではありますが、全力で競輪と向き合い、全力で競輪を語ってまいりますので、
応援のほど、よろしくお願いいたします。

さて、
ギャンブーサイトで、
「ヨソカツ」なる予想コーナーが始まりましたねぇ。
最初は、
「ヨソカツで勝負レースの予想をさらしたら、ネタバレしちゃって本業に差し支えるじゃねぇか」
と、思ったのですが、冷静に考えますと、
差し支えるほど本業の斡旋が無い。(ブワッハッハ〜)

ならば、お世話になっているギャンブーさんに少しでも協力をせねば。
しかも、予想が売れたら、おれっちにポイントが付与されるんですよ。
そのポイントでルーレットを回し、ブッキーが一発やらかせば、
勝負権をゲットできる!!!

ブッキーと私が二人ともやらかせば、
巨万の富‥‥は、無理としても(笑)、
宿無し生活からの脱出ぐらいは充分可能。(ニヤリ)

まあ、ブッキーと私が揃ってやらかすなんてことは、かなりレアでしょうが。(まずは、やれよブッキー!!!)笑

ポイントに目がくらんで、一日何レースも予想を投稿するなんてことはしませんし、
普段の活動同様、
「予想をさらしたレースは、できるだけ自分もその通りに買う」
というポリシーを持っておりますので、
もしよろしければ、ご覧くださいませ。

ヨソカツだけに限って言えば、そこそこの回収率を出してますしね。(グッシッシ)

今日も、名古屋記念三日目から
「オレイチレース」だけ(二個レース)を狙ってます。
静岡ニコ生でのオレイチ予想が、当たらな過ぎて廃止(笑)になったため、ヨソカツでやるしかありません。
ここらへんにも、ネット社会の怖さが表れていると言っていいでしょう。(ブワッハッハ〜)

では、今日こそ浅井が早めに駆けてくれることに期待しつつ、観戦いたします。

浅井〜っ!!!
奈良記念の三谷兄弟ワンツー、見ただろう???
記念は地元の選手が勝つと盛り上がるのよ。
わかるね???今日の君の役割。
たまには早めに駆けてみんか〜い!!!

また。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ