ブログ

伊東サマーナイト二日目の勝負レース!!!

2017/07/16 4:21 閲覧数(632)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

みなさん、おはようございます。

コラム大賞の副賞の大半を、伊東サマーナイト初日で失った、店長(座長)です。

33バンクは難しい……と言うより、苦手です。

ただ、初日のレースを見て、再確認できたこともあります。

「33バンクは、
キビキビ動ける選手から買えばいい」
ということです。

動いて捌いて良い位置を取れるタイプの選手から狙えば大丈夫。

あとは、二段駆けが一番決まりやすいのも33バンク。

ここらへんを踏まえて、二日目に有りデルカ勝負するのは

10レース(準決勝)!!!

なぜなら、

取れるから。(ニヤリ)

まず軸が、ある程度動いて位置を取れる稲垣でいい。
主導権は、過去千葉勢に抜群の貢献を見せてきた郡司がつける根田でしょう。
後ろが一成の時はたいていボヤボヤしちゃう新田、
どこを回れるかは常に運任せの北津留が相手ならば、
稲垣が三番手をキープできそう。

唯一ライン三車で、稲垣目標の時は援護に徹する村上弟、三番手だといつも以上に仕事に専念できる南を従えることも有利。

連は鉄板!!!

車券は三連単で絞って。

稲垣の頭から、郡司、新田、村上、園田のニ、三着の12点。

逆転があるなら、郡司、新田のみ。
郡司、新田ー稲垣ー郡司、新田、村上、園田の6点。

計18点でいい。

なんとか最終日の勝負権を得たい。

任せたぞ、稲垣!!!

頼む!!!

もっと絞って打ちたい方は、
三連複で、
稲垣=郡司=新田、村上
の二点なんていかがでしょうか。

静岡ニコ生でよく聞かれるのですが、
このレースの信頼度、
67%ぐらいあると思います!!!(ニヤリ)

なにせ二日目は、このレースしか打ちませんから。
経済的に打てないってのもありますが。(笑)

では、夏の夜祭りを楽しみましょう。

決勝の予想でお会いできると信じてます。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ブランドン

店長さん
おはようございます。
待ってました。「俺の一押しレース」(笑)
サマーナイト10レース 稲垣選手ですね。了解しました。
決勝の予想も楽しみにしています。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ