ブログ

NEXT東京支部 20210508 第75回日本選手権競輪五日目

2021/05/08 0:00 閲覧数(628)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
いよいよ京王閣で行われているGI第75回日本選手権競輪も今日が勝負の五日目という事で、今日は試練となる準決勝三つが行われます。
早速9Rから見ていきます。
1福島 佐藤慎太郎
2Gamboo大阪 古性優作
3千葉 岩本俊介
4福岡 北津留翼
5広島 松浦悠士
6兵庫 松岡健介
7Gamboo大阪二人目 稲川翔
8福島二人目 佐々木雄一
9千葉二人目 鈴木裕
並び
5松浦-1慎太郎-8雄一
2古性-7稲川-6松岡
3岩本-9裕
4北津留
ここは注目になりそうなのは5松浦とは思いますが、自分としては千葉コンビが気になるな。
続いては、10Rです。
1神奈川 内藤秀久
2新潟 鈴木庸之
3Gamboo三重 浅井康太
4福島 渡邉一成
5神奈川 郡司浩平
6岐阜 竹内雄作
7地元東京 鈴木竜士
8Gamboo埼玉 武藤龍生
9宮城 大槻寛徳
並び
5郡司-1秀久
2庸之-7竜士-8武藤
6竹内-3浅井
4一成-9大槻
予想通りとは思いますが、やはり7竜士を勝ち上がる事を優先したような並びではあるな。
しかし3浅井や5郡司も強いだけに、簡単には行かないとは思いますけれどね。
なお、竜士がGI決勝戦乗れば勿論初めてです。
さて、最終11Rはこんなメンバーです。
1新潟 諸橋愛
2山口 清水裕友
3Gamboo静岡 岡村潤
4福井 野原雅也
5佐賀 山田英明
6栃木 眞杉匠
7和歌山 東口善朋
8千葉 根田空史
9Gamboo埼玉 平原康多
並び
2裕友-5英明
8根田-3岡村
6眞杉-9平原-1諸橋
4野原-7東口
ここは、いきなり買い目から行きますか。
三連複BOX
1諸橋愛・3岡村潤・4野原雅也・5山田英明・7東口善朋 1枚ずつ・合計額1000円
こんな所にしてみますが、このレースの関東は三番手の諸橋以外は消す事にします。
なお7東口がGI決勝戦乗れば、去年10月18日Gamboo前橋寛仁親王牌以来です。
明日のファイナルへの道は僅か九枚ですが、どんな九人となるのでしょうか?
頑張れ地元勢・東口善朋d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦FI デイリースポーツ賞
吉田以外は全て残ったか。
3RA級準決勝は、7西村行貴です。
昨日四着でした。
駄目やんけ。
ここは、Gamboo群馬5齋藤君番手ですね。
逃げるタイプではなさそうなので、昨日同様に捲りに付いて行けるかである。
4Rは、2今井聡です。
初日特選ブービーでした。
せっかく特選乗れたのに、これも駄目だよ。
ここは、栃木7坂本先輩-茨城4松田先輩が付いてくれます。
修正しなければ、決勝戦に乗るのは難しいのかな。
7Rガールズ予選2は、4高木真備です。
昨日勝ちましたね。
今日も負けるような事はないはず。
10RS級準決勝は、7高橋築です。
昨日三着でした。
相手が悪すぎたとしても、二着も駄目なのか。
ここは、Gamboo埼玉4金子先輩-Gamboo群馬2稲村先輩が付いてくれます。
昨日は山口拳矢相手だった事もありそうなので、粘れたら決勝戦行けそうかな。
頑張れ西村行貴・今井聡・高木真備・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今度は9年ぶりのダービー決勝戦への切符を掴みたい。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋6R新人ガールズ予選1
5-3-4
名古屋7R新人ガールズ予選1
4-3-5
伊東温泉N6Rガールズ予選2
4-6-1
伊東温泉N7Rガールズ予選2
3-6-2
弥彦FI6Rガールズ予選2
6-7-5
弥彦FI7Rガールズ予選2 4真備。
4-2-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
函館MN初日
5億1733万6300円
弥彦FI初日
758人
2億7300万2400円
Gamboo四日市N最終日
2億6307万8900円
伊東温泉N初日
137人
2億5668万5900円
伊勢崎オートN初日 1R7車立て
1395人
1億5174万7000円
山陽オート二日目 1R6車立て
581人
1億2258万7400円
川崎の本場開催は、29日まで見に行けないか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦FI10Rガールズ決勝戦 発走15時15分
1真備2保立3まい4花梨5月菜6比嘉7美優
明日のダービーよりも楽しみになってしまいましたが、流石に地元で失格しやがった人とは違うから負けるような事はないはず。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京王閣GI11R 第75回日本選手権競輪決勝戦 発走16時40分
1平原康多
2郡司浩平
3松浦悠士
4武藤龍生
5浅井康太
6松岡健介
7清水裕友
8眞杉匠
9佐藤慎太郎
明日は日テレ系列の関係で、最初から発走時間が今日までより遅くなっています。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉N11Rガールズ決勝戦 発走20時02分
1吉村2宮安3彩那4梨香5佐伯6藤田7尾方
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ