ブログ

NEXT東京支部 20180116 ILOVE東京支部大賞2017

2018/01/16 11:35 閲覧数(675)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
そういう事で、サクサク紹介して行きましょう。
MVP 石井寛子
いわき平アルテミス賞を制して、三年ぶり特別制覇。
そして平塚ガールズグランプリ2017で、悲願のグランプリ初制覇を叶えた。
ガールズ優秀選手賞 高木真備
いわき平ガールズドリームレース2017で、最後に差し込んで優勝。
そうなると、この後大失速したのは痛かった。
S級最優秀賞・特別賞 後閑信一
去年は、二回優勝している。
そして引退した事もあるので、今回は特別賞もプレゼントする事にします。
A級最優秀賞 鈴木謙二
一月久留米ナイターFIで優勝した以降は、なかなか優勝出来なかった。
しかし九月千葉FIで優勝した以降は、コツコツ優勝した。
チャレンジ最優秀賞 高橋築
三月に九連勝して、一気に特進した事を考慮しました。
A級ではなかなか優勝出来ませんが、今年は頼むよ。
新人賞 梅川風子
一応二回優勝した事を考慮して、梅川にしました。
骨折後苦しんでいますが、果たしてどうなっていくのか?
そういう事で、短めに紹介しました。
今年は、果たして誰が乗って来るのかな?
大垣FI 日刊スポーツ杯・第4回水都杯・第4回ヤマコウカップ
7Rガールズ予選2に、2板根茜弥が出るよ。
昨日三着でした。
ここは、多分決勝一枠神奈川4尾崎睦に要注意かな。
どうにか決勝行って欲しいけれどな。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、決勝に載ろう!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

すいません。
大寝坊しました。
今日の予想
大垣FI6Rガールズ予選2
4-5-7
大垣FI7Rガールズ予選2 4尾崎。
4-2-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岸和田FI
1343人
4億0909万7300円
前橋ナイターFI
1223人
3億1691万3500円
大垣FI
827人
2億5573万0600円
熊本市営小倉ミッドナイト
2億0925万1200円
小田原
1224人
9590万7700円
プロフィール画像

ヨコポン

また板根三着か。
明日の大垣FI10Rガールズ決勝戦
1尾崎2大谷3飯塚4亜貴子5中嶋6板根7野口
南関贔屓なんですかね。
メロンでは、優勝自体厳しいか。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
4945人
1億6199万0400円
川口の次節は、来月五日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート初日
1367人
8883万1800円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI二日目
1364人
4億6443万4100円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ