ブログ

ギャンブラーの到達点

2020/01/01 1:01 閲覧数(411)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:2020年!『今年の抱負』

競輪ファンの皆様新年あけましておめでとうございます😃先程西武の最終ガールズ2-3-4,,🎯で幕を閉じました、昨年のグランプリも脇本の2.3番ての優勝と思い、またのちょい差しも考えました。新田の飛びつきは想定しなかった、これが私のレベルの低さを思い知らされました。私の展開と予想は、基本的には間違いないと思います。ただ競輪はチームの力で決まる、それが競輪の良さです。今の日本は、少子化と共に世間の風は、本来の日本人と思う気持ちと誇りがなくなり、自分さえ良ければどうでもいい考えが完全に根付いたダメ人間が増えています。競輪の良さは本来の日本としての考えと行動で走る競走で魅力があります。今年もそういうレースを待ち望み続けます😐
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ