ブログ

乗る・呑む・打つ

2019/04/13 13:56 閲覧数(168)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
高知記念
  桜満開の武雄に続き、桜が散っていそうな高知記念。いよいよ、佳境の準決3番を迎えます。高知県、市には競輪場に加え、競馬場もあります。以前、「ハルウララ」で話題となりました。赤字経営でしたが、今では問題なさそうですが、単年度でも赤字が出れば、直ぐに廃止になる状態には変わりはないようです。競輪場はミッドナイト、ナイター開催で懐具合は大分、良さそうです。
 高知では鰹が有名。高知駅の駅弁にも「鰹のたたき弁当」あります。何年か前に食しましたが、まさか、列車の中でたたきをあてに酒を呑めるとは思っていなかったし、大変、美味しく食した記憶があります。それに、高知は酒でも有名ですから。高知は関西からそこそこ離れているため、中々行く機会がないのですが、行く時には家には遺言の書置きをします。南海トラフで巨大地震が発生すれば、高知市内はひとたまりもないですからね。
 競輪の話に戻りまして、決勝9名の進出予想を。橋本、吉田、清水、諸橋、松浦、井上、鈴木、太田、村上(敬称略)以上です。それでは。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ