ブログ

NEXT東京支部 20200221 なんか難しいな。

2020/02/21 0:00 閲覧数(847)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なお前橋Nは東京ガールズが居ませんので、予想のみです。
Gamboo静岡記念 たちあおい賞
予選の最初と最後か。
開幕戦1R一次予選は、8川口満宏です。
やっぱり苦しい+先週落車している事を考えるとな。
当地は一昨年3月以来ですが、決勝戦乗れていました。
ここは、埼京三番手ですね。
付いていけないだろうな。
11Rは、6古川宗行です。
これも無理だろうな。
当地はまた一昨年3月以来ですが、準決勝敗退でした。
ここは、新潟5鈴木先輩が付いてくれます。
どうにかして欲しいな。
京都向日町FI 京白梅賞
ここにも期待したいよ。
11RS級決勝戦に、5椎木尾拓哉が居ます。
準決勝二着でしたが、多分復帰初の決勝戦か。
ここは、中近三番手ですね。
三番手からでも突き抜けられるとは思うけれどな。
優勝すれば、去年9月23日Gamboo函館NFI以来です。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
広島M コイコイラッキー7
6Rガールズ決勝戦に、4板根茜弥が居ます。
昨日も三着でした。
千葉2石井貴子・広島3吉岡詩織には勝てないとは思いますが、なんとか出来るか?
優勝すれば、去年12月8日地元たちかわ以来です。
7Rチャレンジ決勝戦に、5鈴木雄一朗・7浅見隼が居ます。
昨日両方勝ちましたね。
ここは、二人で連携します。
期待したいけれどね。
優勝すれば、雄一朗2017年11月29日玉野MN以来・浅見先月8日小倉MN以来です。
頑張れ板根茜弥・鈴木雄一朗・浅見隼d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ここは勝ちたいけれど。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
広島M1Rガールズ一般
1-4-6
前橋N6Rガールズ予選1
5-6-3
前橋N7Rガールズ予選1
7-3-2
広島M6Rガールズ決勝戦 3詩織。
3-6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
久留米NFI
370人
3億8394万7000円
名古屋FI
1105人
3億2256万0900円
京都向日町FI
1003人
2億6533万4300円
小倉MN
1億6977万8800円
松戸MN
1億5728万5500円
伊勢崎オート二日目
3124人
1億3071万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

明日は磯川しか決勝戦居ないけれど、チャンスあるとは思うけれどな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ