ブログ

W杯totoGOAL3〜サランスクの奇跡に消えた1等33万

2018/07/02 12:01 閲覧数(617)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:夏の思い出

W杯totoをご存知でしょうか?
4年に1度、サッカーW杯が行われるたびに、発売されるサッカーくじの事です。
前回のブラジルW杯から、日本では発売を始めていて、私は1回だけtotoGOAL3を当てています。
で、今回も予選リーグの試合が発売されるという事で、ネットを中心に買ってみたところ、いきなり、日本対コロンビアの試合前まで、totoGOAL3がパーフェクトに当たっていて、最初のスペイン????????対ポルトガルを、後半から見ていたら、C・ロナウドの超絶FKが決まって、1試合目が当たり2試合目まで当たって、日本かコロンビアのスコアどちらかが当たれば2等、両方当たれば1等という状況で、見ていましたが、「サランスクの奇跡」のお陰で、不的中になりました。
今でもショックです。
ちなみに1等は約33万、2等は約1万というtotoGOAL3にしては、高額配当でした。
以前のヴィクトリアマイルで、ミナレットの大逃げが予想出来ずに3連複300万を取り逃がした時に似た悔しさが、今の自分の心の中を支配しています。
日本代表が勝つのは、多分喜ばしい事なんでしょうけど、世知辛い世の中、なんとかならないものでしょうか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

キャプテンマサ

totoGOAL3は今日までの1回と、もう1回あります。
期間が約2日と短いですので、買う方はご注意下さい。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ